それはチャネリングなのか? | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  潜在意識のブロック解除はチャネリング?

ぶっちゃけ、違いますww

 

 

ひゃっはー♪

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

 

 チャネリングと潜在意識のブロック解除は違うんですか?

 

 

そんなお問い合わせが時々あります。

 

冒頭にも書いたようにこのふたつは

ぶっちゃけ、

全くの別物です。

 

チャネリングは、

高次の存在や見えないものたち、

そういうもののの

意思を読み取り、

会話をする、

会話のできないものたちと

意思疎通図る、

そういったテクニックですが、

 

潜在意識のブロック解除は

脳科学

です。

 

そして、

チャネリングは人それぞれ、

やりやすいやり方というのがあって

自分に合ったやり方をみつけて

それで行っていきます。

つまり、人によってやり方が違ったりする。

 

マインドブロックバスターの

潜在意識のブロック解除は

 

手順があって

その手順に

従ってやる。

 

手順どおりにやるだけ

です。

 

これが大きな違いかな…

 

チャネリングも

潜在意識のブロック解除も

誰にでもできること

なんだけど、

チャネリングが

むつかしいと思われているのはこの、

やり方が人によって違う

ってことからかもしれない。

 

やりかた、というか

アプローチの仕方ね。

 

例えば、瞑想をしなきゃいけないと

決めているところもあるし

宇宙の深淵に心を落として

なんて、決めているところもあるし。

本当はとてもシンプルなんだけど、

ほら、

流派には流派のやり方があるからね。

いろんなアプローチがあるわけさ。

 

マインドブロックバスタ-の

潜在意識のブロック解除は

誰でも決められた手順に

沿ってやっていけば

できるようになる。

 

そして、この決められた手順

ってのはとてもカンタン。

 

そしてその手順の中で

イメージを読み取る

というのがあるから

 

チャネリングできないと

ブロック解除できないんですか?

 

みたいな質問もよく来るけど

 

潜在意識のブロック解除は

 

脳科学

 

だから、

チャネリングは

関係ないのさ。

 

ブロックのイメージを読み取る、

これには実は

ビックリするような裏技があって、

その裏技を使いさえすれば

 

本当に

 

誰にでもイメージは

見れるようになるww

 

 

見れるようになるっていうのは

語弊があるかもしれないなあ、

まあとにかく、

裏技を使いさえすれば

誰にでも

ブロック解除は

できるようになるんです照れ

 

だからね、

ブロック解除、やってみたいけど

わたしはそんな

イメージ読み取るのなんか

無理だぁ!

 

って言う人も

安心してね。

 

ほんとこれは

 

ぶっ飛びの裏技

 

だから。

 

ぎゃはは!

 

つまり、そのくらいカンタンだってこと。

 

そして、

潜在意識のブロック解除は

脳科学

なので

 

チャネリングは一切

関係ない。

 

あなたは

手順にそって

やっていくだけで

ブロック解除が

できるようになるんですラブラブ

 

 

チャネリングができなくても

ブロック解除はできるようになるけど

その逆、

ブロック解除ができるようになると

チャネリングもできるようになる…

 

これは、たくさんの人が経験している。

インドのあきこさんなんかも

このパターンだよね。

 

あきこさんは最初、

スピリチュアルな力は全然なかったけど

潜在意識のブロック解除をすることによって

どんどんスピ能力が開花していった…

 

これも典型的な例。

 

どうしてそんなことが

起きるようになるのかというと

潜在意識のブロック解除を

することによって

普段使わない私たちの

感覚を使うようになる。

それが、

チャネリングで使う感覚と同じもの

だったりするので

チャネリングの力も向上していく。

 

そして、ブロック解除をすることで

チャネリングができない

という思い込みが外れていくので

どんどんチャネリングも

できるようになる…

 

まるで、

卵が先か

にわとりが先か

みたいな

禅問答みたいだけど

 

要するに

 

お互いが

影響しあっていく。

 

全く違うものが

お互いにお互いの領域を

活発化させていくんだ…

 

なので、

あなたも潜在意識のブロック、

解除するとどんどん自分が

変化していくんですラブラブ

 

 

 

  マインドブロックバスター養成講座

 

人生を激変させるなら!

自分で自分の

潜在意識のブロックを

解除

 

オンラインで受講できます!
 
私は行動したよ!
だから、人生激変した!
あなたも
人生変えていこう!
 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

 

 

 

【k.alice(カリス)】

公式ラインはこちら

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

 

 

星星星星星星星星星星

 

 

■人気講座一覧
世界の見方が変わります!
王冠1チャネラー養成講座

人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

あなたのお悩みを解決する!
王冠1スピリチュアルカウンセリング

公式ラインの作り方からアメブロまで
王冠1SNS攻略講座

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 インスタグラムはこちらから晴れ

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.05.17【k.alice(カリス)】