【報告】チャネラー養成講座でした! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  上達するにはまず、やってみること。

できないからやらない、

やらないからできない。

無限ループだよ…

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

またひとり、

チャネラーが誕生しました!

 

今回のAさんも

スピリチュアルが大好きな方。

アカシックやチャネリングの

理由を知りたい!

と、受講してくださいました。

 

 

そもそもAさん、

いろんなところで

「視えてるよ」

と言われたのだそうですが

ご自分ではいまひとつ

実感もないし、

よくわからない、

とおっしゃる。

 

むーん。

 

そもそもチャネリングというものは

ぶっちゃけ

 

正解はない

 

間違ってもいない

 

そういうものなんです。

でも

私たちは常に根拠を求めたがる、

それが人間というもの。

 

根拠があれば安心できる…

 

なので、【k.alice(カリス)】の講座では

根拠、つまり

エビデンスを見つける方法

もお伝えしています。

 

そのチャネリングは本物だ!

そんな証拠もバンバン出て来たりします。

そうすると俄然、

面白くなってくる。

いろんなものをチャネリングすること、

どんどんやってみたくなる。

 

そしてまさにこの

いろんなチャネリングをやってみる

それこそが上達の秘訣

だったりします音譜

 

なんだってそうだよね。

スマホだって新機種の使い方は

よく分からないけれど

使いこなしていけばちゃんと

わかるようになる。

 

お料理だって、最初は

レシピを見てもよく分からないお料理も

何度もつくるうちに自分の手際もわかって

ちゃっちゃと作れるようになる。

 

だから、チャネリングも同じ。

最初はよくわからなくても

続けていくとどんどん

神様からのメッセージや

ハイヤーセルフからのメッセージを

受け取ることが

できるようになっていく…ラブラブ

 

 

Aさんは、

ライトランゲージも

翻訳できるようになりたい

とおっしゃっておりました。

 

ライトランゲージもね、

翻訳できるようになると

すごいメッセージを

受け取ることができるようになる。

 

この記事なんかも

ビックリするよね。

 

そんな情報がバンバンやってくる…ポーン

 

だから、どんどんやってみよう!

どんどん繋がって

メッセージをもらおう!

 

それが、上達のコツだから。

 

Aさん!

これからのご活躍を

楽しみにしております照れ

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

チャネラー養成講座

新しい世界に

飛び込もう!

リニューアル!動画つき!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをクリック!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

 

 

【k.alice(カリス)】

公式ライン

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

星星星星星星星星星星

 

 

■人気講座一覧
世界の見方が変わります!
王冠1チャネラー養成講座

人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

あなたのお悩みを解決する!
王冠1スピリチュアルカウンセリング

公式ラインの作り方からアメブロまで
王冠1SNS攻略講座

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.05.13【k.alice(カリス)】