そんなことまで…! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  書いちゃっていいんですか!

ひなこさん、ヤバいです!

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

そんなことまで

書いちゃって

いいんですか!

 

よく言われます(笑)

 

波動とか

周波数とか

チャネリングのこととか

実は、ひなこのブログ、

ちゃんと読んでいけばなにもかも

ぶっちゃけわかるように書かれている(笑)

 

そして同じようによく言われる言葉。

 

わかりやすい!

 

これもまた、お褒めの言葉として

受け取っております照れ

 

 

うん、私たちのこの宇宙ってね、

実際はとてもシンプルなのよ。

 

でもなんだかむずかしく考えちゃって

そのまんま、

むずかしいことを伝えてきた、

それが今までの話。

 

その考え方が浸透しているので

みんな、

チャネリングはむずかしい

だの

スピリチュアルはむずかしい

と思っている。

 

じゃあね、

あんまり言われていないこと

ひとつ書いておくね。

 

実はこの世界にはふたつの勢力があって

例えて言うなら

赤の勢力

青の勢力

だとするね。

 

この、赤と青、

どちらがいいとか

どちらが悪いとか

そういう位置づけではないんだ。

 

どちらが波動が高いとか

どちらが波動が低いとか

そういう位置づけでもない。

 

単純に、世界は

ふたつの勢力で満たされている。

で、私たちは人それぞれ

どちらかの勢力に属している。

 

例えば赤の勢力が勢いを増して

世界が赤くなったとき、

青の勢力は反旗を翻して

世界を青く変えようとする。

 

世界が青くなり始めると

赤の勢力はヤバミ!と考えて

世界を赤く戻そうとする。

 

ひたすらこれを繰り返している。

 

つまり

どっちかが正しいと言うわけではなくて

ふたつの勢力はひたすら

バランスを取る

ここに重きを置いている。

 

と、いうわけ。

 

ここでみんな勘違いしちゃうのが

赤が正しい

青が正しい

ってトコなんだけど

何度も言っているように

どちらかが正しい、

そういうことではないのね。

 

赤に属している存在は

世界は赤いと思っているし

青に属している存在は

世界は青いと思っている。

 

このふたつがせめぎ合って

ああでもない、

こうでもない、とやっていると

そこに

中庸

が生まれる。

 

中庸、つまり

バランス。

 

そして、実はこの

中庸こそが

正しい状態なんだ。

 

中庸、つまり

バランスの中には

陰と陽、

善と悪、

黒と白、

光と影、

両方が同じように含まれている。

 

光なくして影はなく

影なくして光はない。

 

どちらも必要な存在。

それがバランスを保って存在していること、

それこそが、

この世界が目指している方向。

 

 

だからね、

わたしたちが

ムカついた!

とか

凹んじゃった!

とか

そういう感情、それは

あってもいい。

ダークなものがあってこそ

私たちは光り輝く。

 

マイナスなものがあるからこそ

プラスなものが生まれる。

 

どちらかにかたむくのではなくて

どちらも同じようにとらえる。

 

どちらも受け止める。

 

受け止めた上で、

その先に進んでいく。

 

これこそが

世界が求めているもの、

目指しているもの。

 

なので、

何かにムカついて

キーッってなっちゃっても

大丈夫。

 

安心してね照れ

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

チャネラー養成講座

そういうこと

いろいろお話してます。

リニューアル!動画つき!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

 

 

【k.alice(カリス)】

公式ライン

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

星星星星星星星星星星

 

 

■人気講座一覧
世界の見方が変わります!
王冠1チャネラー養成講座

人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

あなたのお悩みを解決する!
王冠1スピリチュアルカウンセリング

公式ラインの作り方からアメブロまで
王冠1SNS攻略講座

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.05.08【k.alice(カリス)】