人生観が変わる…! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  何もかも、腑に落ちた…!

知ること、それは

新しい世界が広がること。

 

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・世界は何でできている?

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

チャネラー養成講座を受講下さったAさんは

自分の人生で長いこと

なんだかな…

みたいなお気持ちを抱えていらしたそうで

 

要するに

自分のやりたいこと

リアルが望むこと

自分が楽しいこと

 

それらが乖離していて

生きているのもしっくりしなかった

 

のだそう。

 

うまく言えないけど、

そんな感じでずっと

生活していらしたそうなのね。

 

でも、その原因がなんだかわからない。

 

わからないからずっと

もやもやしていた。

 

そんな時に【k.alice(カリス)】の

チャネラー養成講座が目にとまって

気になって気になってしょうがなかったから

受講を決めたのだそうです。

 

【k.alice(カリス)】の

チャネラー養成講座は

まず、

この世界がどんなふうに出来ていて

私たちがどんなふうに出来ていて

そして

私たちがどんなふうに生きているのか

まあ、

ざっくり言うと

こんな感じで

チャネリングの感覚、

そのものがどこから来ているのか

お伝えしていくのですけど

実はこれって

 

わたしの知る限りでは

 

どこのスピリチュアル講座も

お伝えしていないこと

 

なんですね…

 

当然で、

当たり前で、

当たり前だからこそ誰も

そこを真剣に考えたことがない。

 

そして、

当たり前だからこそ

だれもそれを教えてもくれない。

 

そういうことをひとつひとつ、

順番にお話していく。

すると、

この世界がどんなふうに繋がっているのか

分かるようになる。

 

その時、わたしたちの

今までの世界が

がらっと変わる。

 

見るもの、聞くもの、

自分を取り巻くもの。

 

その存在を感じて、

理解できるようになる。

 

講座が進むにつれて、

Aさんの瞳はどんどん

輝きを増していく。

 

何度も絶句して、

何度も目を見開いて、

何度も何度も、

うなづいて。

 

今までは何だったんだろう…!

 

講座が終わったとき、

Aさんは言いました。

 

今まで自分の中にあった疑問、

もやもやしたもの、

それが全部解放された感じ。

何もかも、腑に落ちた。

 

人生観が

変わりました…!

 

受講後のAさん、

旦那様に

「顔が変わった!

明るくなった!」

と言われたそうです。

 

確かに、講座が進むにつれて

どんどんAさんのお顔は変化していたね。

最後は満面の笑み晴れ

でした。

 

これからAさんは

講座の中で知ったこの世界の仕組みと

いろんなスピリチュアルテクニックを使って

どんどん

自分の人生を変化させていくのでしょう。

それがどんな人生になるのか。

楽しみだし、わくわくする。

 

 

だからまだ、

あなたにもチャンスはある。

 

まず、知ること。

 

そして、理解すること。

 

あなたの新しい世界の扉は

そこから始まる。

 

 

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

わかりやすくなって、

体感しやすくなった!

あなたもチャネラーになれる!

ライトワーカーになれる!

 

 

 

 

アップお問い合わせはこちらをクリック!  アップ

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

 

どくしゃになってね!

(C)2023.04.18【k.alice(カリス)】