龍とドラゴンと | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  あなたを護ってくれる守護霊獣。

 

それは龍?

ドラゴン?

 

ひゃっはー♪

あなたの世界を変えていこう!

 

日本全国・みんなで龍に乗ろう!

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

上の写真は、フリー素材なんだけど

こうゆう形は

日本とか、アジア系の龍だね。

 

西洋ドラゴンはこんな感じだけど

 

なんじゃこりゃww

ゲームキャラか(笑)

 

まあ、日本は龍の国なので

守護霊獣が龍、

ドラゴンだっていう人たちは多いんだ。

 

でも、考えてみると

西洋ドラゴンはちゃんと羽がついているから

飛べるのは分かるけど

 

東洋の龍って、

羽もないのに飛んでるよね…(笑)

すごくない??

 

あれは実は

ドラゴンと龍ってそもそも

違う生き物なので

飛び方が違うんだ。

ドラゴンは鳥と同じ飛び方なんだけど

龍は

魚と同じ。

空を飛んでいるのではなくて

空を泳いでいる。

だから、翼いらないの。

逆に翼があると抵抗があって

うまく泳げなくなっちゃうんだ。

 

ま、翼の話はいいとして

(いいんかい!)

 

 

私が守護霊獣の存在に気づいてから、

既に何年も経っているけど

その中で、

守護霊獣って、

世代交代しているんだよね…

 

これ、必ずしも1体とは限らず、

同時に何体もいるときもあるんだけど。

 

印象的だった守護霊獣は

以前話した

ぺんちゃん。

 

その後、私の前に壁のような姿を見せた

テオ。

この守護霊獣は、

あまりにもでかすぎて全体が見えなかった(笑)

 

そしてすごく不思議だったのが

ユニコーンのリー。

 

 

この子は、ユニコーンなんだけど

ふわっふわの白い毛に包まれた子で

 

言語というものを

持ち合わせていなかった。

 

言語というよりも

意思疎通の手段

っていうのを

持っていなかった。

 

それでどうやって

お互いわかり合ったのかと言うと

その、つまり

言語がないから説明しにくいんだけど

 

存在している、

それだけでよかった。

 

そこにいる、

それだけでよかったんだ。

 

私たちは人間だから

つい、言語に頼ってしまうけど

必ずしも

言語って必要じゃないんだよね…

 

例えるなら

生まれたばかりの赤ちゃんは

言語は持ってはいないけど

おかあさんなら

言ってることはわかるでしょ…

 

あ、おなか空いたのね

とか

あ、おむつ交換ね

 

とか。

 

ご機嫌なんだなとか

怒ってるんだなとか

他の人にはわからないことでも

おかあさんにはわかる。

 

そして、寝顔を見ていると

限りなく

しあわせな気持ちになれる…照れ

 

それと同じようなこと。

 

そういう存在って

確かに実在する。

 

そして、

今の守護霊獣も

やっぱり西洋ドラゴンなんだけど

 

この子もあんまりしゃべらない。

どっちかと言うと、

ガイドマスターのおもちゃみたいに

されるがままになっている。

ガイドマスターはいつになったら

この子をイジるのをやめてくれるのかな(笑)

まあ、二人とも楽しそうだからいいけど。

 

 

知らないことはたくさんあって、

知らない世界もたくさん存在する。

 

その、ひとつひとつが

見えたり分かったりすると

この世界の仕組みも

分かってきて、

どうしてこういうことが起きるのか

それも分かってくる。

 

その中には当然、

言えないこともある…

 

なので、私がブログで

お伝えしていることの中には

フェイクが入っている時もあるから

全部が全部そうだと

信じなくていいよ(笑)

 

そこにあるものを見極めるには

やっぱり、

自分で確かめてみる

のがいちばんだから。

 

 

【k.alice(カリス)】の

チャネラー養成講座では、こういった

守護霊獣とお話する練習や

ガイドマスターと会話する練習も

組み込まれています。

 

 

大丈夫、きっとあなたにも

できる。

 

一緒にトライしていきましょう!

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

わかりやすくなって、

体感しやすくなった!

あなたもチャネラーになれる!

ライトワーカーになれる!

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2023.04.17【k.alice(カリス)】