わたしたちのリアル、それこそがスピリチュアル | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

リアル、それはネギトロ丼

(ネギないけど・笑)

 

ひゃっはー♪

あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・スピリチュアルライフデザイナー・

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

実はわたしのガイドマスターが

 

「今年は冷夏になる」

 

と言っていたんだけど、

 

そんな、冷夏だなんて

 

アホかいなと思って

聞き流していたんですね。

 

そしたらこの長雨…

もうじき8月なのに、

まだ梅雨も明けていない。

 

スーパーのお野菜もいつもより

お値段が高くなっているし

 

畑のお野菜も

小さかったり、熟さなかったりしているのですって。

 

晴れた日が少ないから

生育に影響が出ているようです。

 

やはり、季節がちゃんと巡って、

暑い夏はちゃんと暑く、

寒い冬はちゃんと寒い、

それが自然のリズムであって、

そのリズムがくるってしまうと

いろんな弊害が出てくるんだなあと。

 

この、大雨だってそうだよね。

 

きのうは島田(静岡県)も

局所的にすごい雷と大雨で

電車が止まったり、高速道路も通行止めになったり

していました。

 

九州では、豪雨災害になっているよね。

 

はやくみなさんが普通の生活に戻れるように

できることはしたいと思っていますが

コロナもあるし、なかなかむつかしそうです。

 

日本は川が短いから、

大雨が降るとあっという間に水かさが増して

洪水被害になることが多かったし、

それは今でも変わらない。

人間はいつだって、

自然災害と戦ってきたわけです。

その、長い歴史の中では

勝つこともあるし、負けることもある。

 

テレビの音も聞こえないくらいの大雨が降ると

わたしたちは

こわい

と感じる。

 

なぜこわいのか?

 

それは、私たちの

生存本能が

脅かされるからなのね。

 

そして、生存本能が

こわいと告げたなら、

わたしたちはそれにちゃんと

従った方がいいの。

 

でも、天気予報では

大丈夫そうだとか

今まで大丈夫だったんだから

大丈夫だろうとか、

なんだかんだ理屈をつけて

逃げようとしない。

 

これは、お天気の話だけじゃなくって

自分の心も同じ。

 

心がつらくなったら、

逃げればいいの。

 

理由なんていらない。

 

自分が感じたことに

従えばいい。

 

私たちが生きているこの、

リアルな世界は

生きているからこそ

存在する。

 

わたしたちが

ここに

 

生きている、それこそが

ミラクルであり、

スピリチュアルなこと。

 

あなたが今、

そこに

生きている、それこそが

ミラクルであり、

スピリチュアルなこと

なんだから。

 

だから、

あなたのリアルを

大事にしていってね。

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

星現在募集中の講座星
受講はすべて!
あなたのおうちで
 

星チャネラー養成講座星

チャネリングできないあなたが!

チャネリングができるようになる!

目からウロコ!のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

おうちにいながら

チャネラーになれる!

 

 

ベル詳細はこちらから!ベル

http://remote-ex.com/L45624/b0/1t651

 

 

 
 
 
【マインドブロックバスター養成講座】 
オンラインで受講できます!
 
こんな不安な世の中だからこそ!
自分で自分の
潜在意識のブロック解除ができるようになる!
受講後は、オンラインセッションをすることができるようになる!
マインドブロックバスターをお仕事にできる!
 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

金運財布を選ぼう!

詳細はこちらから

https://ameblo.jp/kalice-wireart/entry-12612349586.html

 

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2020.07.27 【k.alice(カリス)】