【延長!】ひなこもびっくり!冬の京都・ご縁繋ぎ開運ツアー! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

京都・開運ご縁繋ぎツアー!

内容大幅修正!

 

 

ひゃっはー♪

あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・スピリチュアルライフデザイナー・

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ぎゃははⓇあまねさんが、

リブログしてくださいました!

 

 

コロナもびっくり!って

 

 

ひなこもびっくり!

 

 

ですよ!(笑)


と、言う訳で、あまねさん運転の車で、

京都を爆走します!

 

 

だから~

 

雪が降るから車はやめようよ~

 

 

と、何度も言ったにも関わらず!

 

 

「コロナ怖いから!

 

雪、降らないから!」

 

 

と、ひなこの野望を

アッサリ打ち砕く暴言の数々(笑)

 

 

 

何が怖いって、そりゃ

 

コロナよりも

 

 

雪、降らないから!

 

 

と、断言されたこと…(笑)

 

 

 

この写真を撮るために、

 

ただ、それだけのために、

 

一年間ずっと待って、

 

やっと実現するかと思ったこの企画なのに…(笑)

 

 

 

 

あまねは断言しました。

 

 

雪、降らないから!

 

 

 

うん、わかった…(笑)

 

笑い泣き

 

と、いうわけで。

 

 

当日は、あまね号で

 

京都爆走します!

 

 

ツアー内容もちょっぴり変更になりましたので

 

募集も延長します!

 

22日の宿泊分は〆切ます!

 

日帰り参加で

 

2月22日(土曜日)

貴船神社・下賀茂神社中心に回ります。

 

2月23日(日曜日)満席です!

 

2月24日(月曜日)

市内中心に神社仏閣を巡ります。

 

それぞれあと1名!

 

〆切は

2月20日です!

 

 

京都で

お会いしましょう~ドキドキ

 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

あまね&ひなこと行く
【冬の京都・ご縁つなぎツアー】
参加者募集中!
雪の貴船神社で御神気に触れて
いろんなご縁をつなぎましょう~ラブラブ
あまね&ひなこのセッション受け放題!
 

ダウン詳細はこちらからダウン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

星現在募集中の講座星

チャネラー養成講座

チャネリングできないあなたが!

チャネリングができるようになる!

目からウロコ!のチャネラー養成講座!

大人気講座が、募集再開!

 

 

ベル詳細はこちらから!ベル

https://ameblo.jp/kalice-wireart/entry-12574293378.html

 
 
【ライトランゲージ伝授】 
オンラインセッション
 
宇宙へ行きたいか~!(笑)
 
あなたも!
 
ライトランゲージをしゃべって宇宙に旅立とう!
 
人生が、加速するぅ!
 
 
 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

どくしゃになってね!

(C)2020.02.16 【k.alice(カリス)】