誕生! 新マインドブロックバスター! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

「クリスタル・カリス校」から

卒業生が誕生です!

 

 

 

ひゃっはー♪

あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・スピリチュアルライフデザイナー・ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

「3分で1個!

潜在意識のブロック解除!」

 

マインドブロックバスターさんの誕生です!

 

 

 

 

ひなこ、ほとんどすっぴんですが(笑)

 

まあ、いつもこんななのでww

 

 

 

今回の受講者さんは、

わたし、ひなこにも学ぶところの多い方でしたので

 

話も大盛り上がり??

 

 

今後のご活躍にとっても

期待しておりますドキドキ

 

 

 

一応、卒業試験というのがあるのですが

試験というよりは、

 

わからない、理解していない箇所を確認していくという

プロセスになるので

なにも心配はいりません(笑)

 

でも、緊張しておられましたね(笑)

 

 

そして、我が家の女王さまは

 

 

 

こんな感じで(笑)

 

 

なにはともあれ、3日間の受講、お疲れさまでした!

これから、どんどん自分自身が変化していかれることと思います。

今後のご活躍、楽しみにしておりますラブラブ

 

 

マインドブロックバスター養成講座

 

受講者さん募集中!

 

あなたも、あなたの人生を変えていきませんか?

 

潜在意識のブロックを解除するだけで

 

どんどん人生が変化していきます!

 

婚姻届けをもらった!

ダンナが神ダンナに変わった!

 

あなたも、この感動を手にしてみませんか?

 

ダウン詳細はこちらからダウン

 

https://ameblo.jp/kalice-wireart/entry-12449201120.html

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

星現在募集中の講座星
 
【ライトランゲージ伝授
 
オンラインセッション
 
宇宙へ行きたいか~!(笑)
 
あなたも!
 
ライトランゲージをしゃべって宇宙に旅立とう!
 
人生が、加速するぅ!
 
 
チャネラー養成講座・オンライン

チャネリングできないあなたも、
チャネリングができるようになる!
話題騒然!
目からウロコのチャネラー養成講座!
名古屋の対面講座は満席!
 
定員になり次第締め切ります。
 

 

どくしゃになってね!

(C)2019.07.22 【k.alice(カリス)】