ブロック解除のご感想いただきました! | 思ったその時から!本当に人生が変わる!潜在意識のブロック解除!

思ったその時から!本当に人生が変わる!潜在意識のブロック解除!

心のブロックを解除して、キラキラハッピーな人生に!
わたしも体験しました。
次はあなたが確かめてみてください!


ハッピーになれる♪

天然石アクセ製作のひなこです☆☆

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 




 


先日、ブロック解除の対面セッションをした

紫珠さんが記事にしてくださいました!

 

 

【追記あり】1年ぶりの再会、そして心のブロック解除!


 


天下の宝刀・初心者マーク車を貼りつけて(笑)

 

車で走ること1時間半!

 

浜松駅までは行ったことあるんですけど、

そこから先は…プルプルあせる

 

なんとかたどり着きましたよ。

 

紫珠さんは、記事にも書いてくださっていますが

ちょうど一年前、小國神社のイベントに来ていただいて、

それからメールやラインでいろいろお話はしていたんですけど、

実際にお会いするのは2回目。

 

「ひなこさん、1年前と会った感じが全然違う!」

 

って言われました…

別に、以前が暗かったとかそんな感じではないんですけど

 

見た目が全然違う


 

のだそうです…(笑)

これも、ブロック解除のおかげ??

 

 

セッションは、紫珠さんのお友だちと一緒に

お二人で。

 

これがもう、すごいのなんのって(笑)

 

 

ペンジュラムで確認しながらやっていくのですが、

始めはペンジュラムで「YES」反応が出ていたブロックも

次々解除される。(「NO」反応になる)


 

それも、

 

ペンジュラムの反応が早い!

 

早い!


 

「ひゃー!なにこれ~!!」

 

3人で大騒ぎしながらどんどん解除していきます。

 

 

するとね、

 

不思議なことに

 

事前に20個くらいブロックを用意してもらっていたんだけど、

ブロック解除が進むにつれ、

ブロックが

ブロックじゃなくなっているの!

 

 

ブロック解除する前に

ブロック解除されてるぅぅぅ!

 

 

 

なにこれ??

 

 

つまり、すべてのブロックには根源があって、

その根源のブロックを解除しちゃうと

それから派生しているブロックは一緒に解除されちゃう?

 

 

みたいな。

 

 

大体、1時間で15個くらい解除できると言われていたんですけど

なんと紫珠さんは27個!

 

お友だちの方は19個!

 

ブロック解除できました!

 

用意しておいてもらったブロックが足りなくなって(笑)

残り15分は、うんうん唸りながら

ブロック出してもらいました…(笑)

 

 

ブロック解除は、10個くらいまとめて解除すると

割と早めに効果が表れるのですって。

 

既に紫珠さんやお友だちの方には

心の変化が出てきているようです。

 

 

 

ブロック解除のセッションは終始笑顔!

時には大爆笑、

時にはビックリ!

 

一切掘り下げはいたしません!

 

 

楽しい時間を過ごしながら、

それで心が軽くなる!

 

 

そんなセッションを体験してみませんか?

 

 

マインドブロックバスターの個人セッションは
今だけ!
モニター価格です!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

【セッション開始特別価格!】

 

 

マインドブロックバスター個人セッション

60分 10,000円 → 8000円

 

 

 

◆対面、もしくはラインかスカイプでの遠隔セッションとなります。

 

◆対面の場合は、島田市近郊にて。

 

3人以上でお申込みの場合、

出張セッションいたします。

(静岡市から浜松市の間は交通費は頂きません。)

↑ひなこが車で行ける自信のある範囲(笑)

 

◆平日指定で対面をご希望の方は、

 お友だち同士など3人以上のお申込みで受付可能です。

 ご相談ください。

 

◆モニターの場合、後日カンタンなアンケートをお願いしております。

 


アップお申し込みはこちらから! アップ

 


 


潜在意識を変えて、なりたいあなたになる!



マインドブロックバスターひなこの個人セッション!



 

アップお申し込みはこちらから! アップ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

 

どくしゃになってね!