今日は
一年ぶりの再会❤️

ひなこさん♪


ちょうど去年の今日、
小國神社の蚤の市で。

初めてお会いしたんだ。


あれから
一年…


ちょうど去年の今日と同じ日に


ひなこさんに再会する事になるとは。





本日の依頼は
石…もあるけど
メインはこれ。

マインドブロック解除❤️


マインドブロックバスター
になったひなこさんの
セッションを受けるため。

はっ葉にご招待したんです❤️



(*´ㅂ`*)❤️




なんだか、別人のようでした❤️
いい意味で♪



マインドブロック解除は
やっぱり…
対面が
オススメです

1時間のセッションで
友人は 19個
あたしは
なんと…
27個の
ブロック解除
どんだけ、ブロックあるんぢゃ!笑



昨日までの宿題で
ブロック解除してほしいことを
とりあえず、20個
用意しておいてね❤️
って言われたんだけど
(実際、書いてたのは10個くらい)



ひなこさんと2人でやるも
ヨシだけど
あたしは 友達も一緒に
3人で1人ずつ
それぞれに
ブロック解除していった。
・ブロックされてる人
・内容を書きとめる人


そしたらね、
いつの間にかブロック解除
何やっていいのか
どんどん閃いてきて

結果的に効率よく
たくさんの事を
ブロック解除できたんだ。

芋づる式にブロック解除
できたものもあれば、
あたしは
1項目だけ、
頑固にブロック解除できないものが
あってね。

それは 2度
ブロック解除したんよね。


そして
驚いたのが

ほとんどのものが
イメージ的な
表現だったにも
関わらず

1項目、
あたしの
守護してる方からの
ダイレクトメッセージ
がキタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!


鳥肌たったわw

それとね、

天使様もきてくれたよ。
きっと…ルシファー様❤️(*´ㅂ`*)



イメージは
ホントに面白くてね。
その人にご縁のある
風景や、シチュエーションが
たくさん出てきました。

それも何かのヒントになってるのかも。

ブロックされてる時の
イメージと
ブロック解除された後の
イメージの変化の様子が
めっちゃ面白くて

3人で時に腹をかかえて
笑いながら
楽しく
セッションの時間は
過ぎていきました。

あっという間❤️

最後の15分の
ブロック解除が
その人の本当に必要な
ブロック解除内容…

な気がします。

ブロック
ブロックって
簡単に言うけど
奥深くの潜在意識って
自分のことながら
神秘的で
面白いです。


終わったら
なんだか、
スッキリ❤️(*´ㅂ`*)




セッションの後は
近くのお店で仲良くランチ❤️


おしゃべりは尽きなくて
あっという間に
お別れの時間。



あぁ〜〜また会いたい。




あ❤️石もね
たくさん持ってきてくださって

石に触れるとしあわせな
時間が❤️

(〃艸〃)


お迎えしたコはまた
陽の光の元で
撮影したら追記します❤️


{0B6F08B2-58FA-4FF4-9E17-D143E9CF4835}

アポフィライトと
シンギングクリスタル

アポフィライトは
初めて実物をみて
(*ノ∀ノ)ステキ〜〜になって
お迎えしました♪

必要な時に
必要な石が
やって来るんだな♪




ひなこさんと
友人に感謝❤️

ありがとうございます😊




おやすみなさい⭐🌙