お墓も 手のひらサイズになったのね~! | 人生の終焉に向けたお手伝い ~株式会社カレン オフィシャルブログ

人生の終焉に向けたお手伝い ~株式会社カレン オフィシャルブログ

群馬県館林市にある お墓の石屋
株式会社カレンの終活カウンセラーが
お墓の相談はもちろん!大切な人やご家族を守る為の
終活相談で
あなたの お悩み解決します!!!
「人生の棚卸し」をして、今をより良く生きてみませんか?

昨日、こちらの 可愛らしい お墓キラキラ
展示していた所

お客様が

『お墓も 今は、
こんな小さくなったのね~!』

と関心した様子でした。






おねがい私  『お客様、こちらは 
見本のミニチュアなんです。』



そして

仏壇も見て下さり

『あら?
この おりんの隣の赤いのも
おりん?
おりん 2つ 並べてるの?』

おねがい『お客様、こちらは
前香炉です。
確かに、形が おりんに似てますよね~ニコニコ

実際に使われる時には
中に香炉灰入っているので
展示だと間違えやすいかもしれないですよね~。』

なんて会話をしていました。

確かに、横にりん棒があったら
チーンと鳴らしてしまいそうですね爆笑


右は おりん
赤い 左は 前香炉
最近ではおりんも
モダンなデザインな商品もあるので
間違えやすいかもしれなせんねウインク



お墓仏壇

どちらも昔は 
子供の頃から身近にありましたが

現在では、核家族や一人暮しの方が増え

お墓や仏壇を あまり見たことがない
身近に感じてない方も
増えています。

知っていそうで
知らなかった 
お墓 と 仏壇について
次回、記事にしますおねがい


昨日は 群馬県館林市のショッピングモール
アゼルアモールの出店でした。


こちらの
仏花や
お線香 等も
お客様に 楽しそうに
見て頂きました。


今年は、地元 中心に活動するキラキラ
と言う昨年の予定を実行しております!

アゼリアモールでも
カレンの 展示場でも

お気軽に お墓 終活の
ご相談をして下さいおねがい


株式会社カレン 展示場
🔽
群馬県館林市羽附町1502-1