①好かれる勇気 | 人生の終焉に向けたお手伝い ~株式会社カレン オフィシャルブログ

人生の終焉に向けたお手伝い ~株式会社カレン オフィシャルブログ

群馬県館林市にある お墓の石屋
株式会社カレンの終活カウンセラーが
お墓の相談はもちろん!大切な人やご家族を守る為の
終活相談で
あなたの お悩み解決します!!!
「人生の棚卸し」をして、今をより良く生きてみませんか?


みなさん ウインク大切な人から 愛されてますか?
{7B66B509-1305-4041-AB6F-40FFA4BB4ACF}


星もちろん!自信を持って愛されています!

そう すぐに答えられた あなたは

本当に 幸せ者ですよねラブキラキラ



中には


星うーん、、、どうだろう?
もしかしたら愛されてないかも。

星多分、愛されてないな〜。

星私も愛してないし、愛されてもないな〜。


なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?



そう言う私も、チュー愛の受け取り方を
かなり こじらせていました(笑)




先週と昨日の 2日間
『好かれる勇気』講座に参加してきました。

{2E4BB94B-A4D9-4B00-8608-0E7545DBD9BF}
※真ん中の男性が 二子渉さんです。
ピンクは私(笑)


かなり惹かれるタイトルじゃないですか?

好かれるのに 勇気!が必要なの???





こちらをブログでアップするか躊躇しましたチュー
だって、、、口笛

チューなんだか 好かれたがってるみたいで

(人に好かれたいのは当たり前ですが 笑)

てへぺろ恥ずかしいじゃないですか(//∇//)\(笑)

※そんな迷いがあり二子渉さんとの
お写真 撮れなかったのを後悔中です(笑)

二子さん(//∇//)またお会いしたら撮影お願いします!!






こちらの講座に参加したきっかけは

神田なおえさん。

以前、
なおえさんと かなこさんに 写真撮影をして頂き


{0E04ED3F-49E8-45C3-973D-164384FBE6C0}
右が 神田なおえさん。
左が カメラマンかなこさん。



なおえさん達に
 私の話をたくさん聞いて頂きました。
{9849A8A2-6AC9-40F9-94BB-BB28D6F18F16}

{962F397C-9F7B-4AE4-A5BC-9D6911391C45}
私を撮る なおえさんを 撮影(笑)


そこで なおえさんに

『愛される勇気  講座に 出てみたら良いと思いますよ。』とご案内頂いたのです。





今回、参加した一番の理由は

星自分に自信をつけ
自己肯定力を高めたいからでした。




これまで
遠くで開催していた終活セミナーですが


これから地元 群馬県館林市で
終活セミナーの定期開催がスタートします。




地元だと

私と親しく
私を良く知っている方もいれば


私の顔と名前だけは知っている方や


娘の幼稚園の関係で
知り合った方

ママ友として知っている方もいます。

そうすると

応援して下さる方も
もちろんいらっしゃると思います
{DF97BC04-E80D-49B4-8673-71EE131EC238}
しかし

マイナスの反応や
悪意を感じる反応もきっとあるでしょう。
{4BA472D8-B3A0-49CD-9C91-EB1C86855B5B}


やはり、地元って
セミナー講師のみなさんから
やりずらいアセアセと本音を度々 耳にします。


おねがいせっかく 喜んで頂いてるセミナーだから
地元でもやりたいな〜。

ショボーンでも、、、マイナス反応がいやだな〜。

私、本音を言うと

チューそこだけ まだ吹っ切り切れてないんですよ。



そこで
好かれる勇気講座で学び

おねがい安心して 自信を持ち
セミナーに望みたい!と思いました。




また、地元開催がスタートし

これまで以上に

お客様にお会いする機会がかなり増えます。



私は、愛する人 愛する私(笑)の為に

終活カウンセラーをしております。




なので
おねがいこれからお会いする みなさん

私は全力で 好きになりたいラブラブと思ったのです。




だって
興味のない人 や 嫌いな人の為
本気で 幸せになるお手伝いなんて出来ますか?



私は ラブ大好きな みなさんの為に

終活カウンセラーとして出来ることを

精一杯 お手伝いしたいのです。





で、、、

結論から言いますと




好かれる勇気 講座で

ウインク私は即 大きな変化があり

私の人生が大きく変わりましたキラキラ


星夫婦関係 や 仕事での人間関係

 星初対面の方との関係

星周りの全ての方との関係


これまでと ガラリと変わり!


ウインクコミュニケーションにストレスが無くなりました。

誤解もなく、人間関係が円滑に

今、変わりつつあるのを

実感しておりますピンクハート





びっくり一番 びっくりしたのは

講座に参加したみなさんと出会って
数分後には
ラブみなさんを 大好きになりラブラブ

(ラブ初対面で出会って即、みんな大好き!って すごい事じゃないですか? 
このワークでは  数名の方が感極まって
タラーを流していました。)



一週間後に再会した頃には
ラブ早く みなさんに会いたい〜ラブラブ
なんてワクワクしてラブラブ


講座中、昔からのお友達 感覚になり

終わるのが名残惜しいくらい!!



講座が終わると

みなさん口々に
『あー!楽しかったラブ』と
晴れ晴れとした笑顔で別れました。



おねがい私、ここ半年間で
どんどんバージョンアップしております(笑)
しているつもりです(笑)



おねがい私、今まで以上に
人を大好きになれるラブラブ


おねがい私、今まで以上に
ありのままの自分を大切に出来るラブラブ
{7185569C-F8D8-4509-8B7D-318C748D40A7}


これからは

私の全てを出して

みなさんを大好きになり 愛してラブラブ

私も みなさんに愛されていきたいですラブラブ





人との出会いが

爆笑今まで以上に楽しくなりましたキラキラ


早く みなさんに 会いた〜い爆笑!!

{CE7E2259-10F1-4678-80D7-4C608C8FF989}



私が参加した 好かれる勇気 講座の内容は

また次回、ウインクブログにアップしますルンルン


幸せに生きる

すごい 答えが みつかるかもしれません♡


          ピンクハート 好かれる勇気 ピンクハート 続く、、、