梅酒ロックで…の話 | リンタロウは見られた(KALEIDOSTYLE RINTAROのオフィシャルBLOG)

リンタロウは見られた(KALEIDOSTYLE RINTAROのオフィシャルBLOG)

ゴシックメタル、ラウドロック、テクノ、トランスなどあらゆるジャンルを取り込むロックサウンドユニットKALEIDOSTYLEのギター&ベース担当RINTAROのオフィシャルBLOG。

カレイドスタイルのリンタロウです。


皆さまのおかげで、仮始動初ライブを終えることが出来ました我々KALEIDOSTYLEは、1st音源リリース後の本格始動に向けて、音源制作と次回ライブへの調整をしております。

初ライブを終えるまで張り詰めていたので、本日はゆるゆるモードで記事を更新したいと思います。
(え?いつもノンキに見えるけど張り詰めていたの?…というツッコミは無しで)


先日のライブでいただいた、面白い差入れを紹介したいと思います。



写真1:冷凍庫を開けると…そこにはロックな感じのロックが!



そう、それはロックな氷(ロック)を作れる製氷皿でした。


早速、スタジオのモニタの横に置いてある自家製梅酒サーバから梅酒を注いでみました。

スタジオに関しては過去の記事を参照願います。
http://ameblo.jp/kaleidostyle-rintaro/entry-11321026778.html



写真2:梅酒ロックで!ギターで!


レスポール…というよりフルアコっぽい。
ブライアン・セッツァー的なロックを感じました。










Brian Setzer - Run Rudolph Run




更にベースでも…


写真3:梅酒ロックで!ベースで!


ジャズベですね。
ジャズベと言えば…ロックじゃないよ言われるかもしれませんが、ジャコ・パストリアスを思い浮かべます。










Birdland



彼の存在自体がロックだと思ってます。


…と、偉大なミュージシャン達へ思いを馳せながら、今宵は梅酒ロックをしておりました。



P.S.
WEBサイトのスケジュールを更新しました。

http://kaleidostyle.net/schedule/

最新のライブ出演情報を掲載しております。
チケット予約も出来るので、チェックお願いします。


ごきげんよう、リンタロウでした。