アクセスありがとございます♡ | 未来のブログ(KALEIDOSTYLE 未来のオフィシャルBLOG)

未来のブログ(KALEIDOSTYLE 未来のオフィシャルBLOG)

ゴシックメタル、ラウドロック、テクノ、トランスなどあらゆるジャンルを取り込むロックサウンドユニットKALEIDOSTYLEの第2期ボーカル未来のオフィシャルBLOG。らしいです♡

RINTAROさんも書いてましたが、
ライブも決まったことですし、
ブログももうちょっとUPしますっきらきら!!


ほんとに放置で、申し訳なかったです汗

生きておりましたっマリオ



RINTAROさんがライブ告知をしてくださった日

このブログのアクセス数も、
ぴよーーーんと跳ねておりましたアゲアゲ


あたしも何か動くのでは!?的な!!







遅くなりましたてへ









こんなに数か月なぁんにも出来てなかったブログにも
毎日アクセスがあって、
もうきっとすっからかんかとおもってた「なう」も
フォロワーさんたくさんいるままで、


うn


幸せな気持ちになりました♡


みなさま大好き





告知があってから、
メッセくれた方々!
返信遅れましてほんとにごめんなさいっ


コメントくださってた方も
放置の時間長くなってしまい
ごめんなさい!



てゆか
お知らせメールこないし!
あめーばさん!

あたしと一緒にさぼっちゃだめよ溜め息






おまけ写真



天使様と一緒にバラな世界で歌えることを
あたしも楽しみにしております♡







ち・な・み・に





明日レコーディングしてきまぁす
( ´艸`)きらきら




さて、どこまで形にできるかしら♡





それでは皆様
またあとでーsei