ライブきまったさぁ | 未来のブログ(KALEIDOSTYLE 未来のオフィシャルBLOG)

未来のブログ(KALEIDOSTYLE 未来のオフィシャルBLOG)

ゴシックメタル、ラウドロック、テクノ、トランスなどあらゆるジャンルを取り込むロックサウンドユニットKALEIDOSTYLEの第2期ボーカル未来のオフィシャルBLOG。らしいです♡

皆様ーーーーーーーーーハートハートハート


4か月くらいの放置・・・・・・
ごめんなさいガクリ





なーんにもご報告できることがなくって
なんだか心苦しくなっておりました。


そういう時期

あるよね








ガクリ











しかしやっとーーーーーー
ご報告できるーーキャハハ きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【日時】2014年7月5日(土)
【場所】両国SUNRIZE

【OPEN/START】15:00/15:30
【adv/day】2300/2800

【出演】
ミナたんバンド
KAREIDOSTYLE
クロノス
SUPER E-NAME BROTHERS feat.和可奈
ナカガミなにしてんの
アライ先輩(O.A)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
あ・・・・・ ちなみにこれ、 RINTAROさんからのメールをコピペしたのですが うちのスペル間違っているね・・・・・・ うちLですよね KALEIDOよね ちょっと不安になっちゃったw 他の告知はなおっているかなー RINTAROさんとこ覗いたら、 ある時期から直っていました!さすがっ!w


KALEIDOSTYLE
を今後ともよろしくお願い申し上げますLOVE それでは皆様、 またあとで♡