こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

時間がたってからの投稿になってしまいました。

7月18日(木)に、名古屋市で開催されていた

「宙奏点描曼荼羅画合同展 Harmony~調和~」にお邪魔してきました。

 

もう会期終了しています。ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでしたタラー

 

 

宙を奏でる点描曼荼羅画を見るのが大好き。

大きい力作なら、ずーっと見ていたい。

 

 

 

 

はあ~💖

至福の時間でした。

 

他の方たちの作品展を見せていただくのも勉強になります。

光の使い方にもこだわった良い会場で、じっくりと作品と向き合える良い展示でした。

 

当日会場にいらした、井上さん(初めましてでした!会えてうれしかったです!)、菅さん。

お世話になりました。

そして、長い時間運転して、エレベーターの分かりにくい駐車場で一緒に迷って、炎天下歩いて、会場まで連れて行ってくれた、曽我さん、川部ゆうこりん、ありがとうございました!

 

 

おまけ

曽我さんには一宮のモーニングにも連れて行ってもらったよ。

飲み物代+αで、この内容って…

(+αはサラダ分。パンは+0円でついてくる…おそろしい…)

 

 

 

 

福島県郡山市 宙を奏でる点描曼荼羅画 カレイドスコープ
 □ ホームページ Kaleidoscope □
寺山瑞穂について(ご挨拶)は、こちらから
連絡先は、こちらから

 

☆ネットショップ☆

BASE カレイドスコープ

https://kaleidomizu.thebase.in/


Instagram | BASE(Shop) 
 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


宙を奏でる点描曼荼羅画の体験会・講座いたします。

・ファースト講座

・セカンド講座
・セルカラーリング体験会
・点描でつくる護符ワーク

いづれもリクエスト開催。オンライン・対面いづれも可。

 

宙奏プラクティショナーのグループ「福宙会」のHPはこちらです。(作品展のご案内など)