こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

 

気が付いたら、作品展まで10日を切ってるゲッソリ
えー?いつの間にー?

って、あれだ、「GWの間に」だ!

 

作品展って、こちら下矢印

 

 

ガーベラガーベラ銀河のほとり de

    宙を奏でる点描曼荼羅画作品展ガーベラガーベラ

 

2024年5月16日(木)~21日(火)

 平日11:00~14:00 土日10:30~15:30

 

穀物菜食レストラン「銀河のほとり」店内、蔵2階

 須賀川市滑川東町327-1 営業時間11:30~14:00(L.O.)

入場無料

 飲食しなくても作品展をご覧いただくことはできます。
 

19日(日)はマルシェも開催。

 

ガーベラガーベラガーベラ


GWは、ほとんど出かけもせずのんびりと過ごしておりました。

予定がない、その時の気分で過ごせる日がたくさんあって、楽しかった楽しかった。良い時間でした。

 

いろんな「すべきこと」はGW終わったら~と、

実際はGWは関係ない生活をしている私なのですが、何しろ世の中のムードに流されやすい質なので笑い泣き

まあ、お勤めの人のような感覚でいたのですが。

気が付いたら、いろんなことが差し迫っていました!!アセアセ

 

ついでに、ここしばらくは、家族で出かけたり札幌に行ったりと、いつもにもましてバタバタする予定。

作品展の準備をする時間、無くないゲッソリ!?

と、にわかに慌てる、5月7日であります。

 

今特に慌ててやっているのが、作品展の印刷物作り。
仕事はみんなで手分けしているのですが、私が今年担当するのが印刷するもの関係で、

具体的には、お名前を記すキャプションとか、体験会のメニューとか。

 

こんなのも作りました。

体験もやってみてくださいハート

 

 

忙しがってはいますが、細切れ時間はまだまだとれるはずなので、大丈夫です。多分。

でも、10日以降殆ど使えないので、気持ちが焦るのでした~

(で、他の人も急き立てている。作業上そうなる。すみません。)

 

 

 

 

福島県郡山市 宙を奏でる点描曼荼羅画 カレイドスコープ
 □ ホームページ Kaleidoscope □
寺山瑞穂について(ご挨拶)は、こちらから
連絡先は、こちらから

 

☆ネットショップ☆

BASE カレイドスコープ

https://kaleidomizu.thebase.in/


Instagram | BASE(Shop) 
 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


宙を奏でる点描曼荼羅画の体験会・講座いたします。

・ファースト講座

・セカンド講座
・セルカラーリング体験会
・点描でつくる護符ワーク

いづれもリクエスト開催。オンライン・対面いづれも可。

 

宙奏プラクティショナーのグループ「福宙会」のHPはこちらです。(作品展のご案内など)

 5/16(木)~21(火) 「銀河のほとりde宙を奏でる点描曼荼羅画作品展」