こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

 

今日の内容は、受講生さんや宙奏曼荼羅を描く人へのお知らせです。

 

セカンド講座ブラッシュアップ「放射状曼荼羅を描こう!」

セカンド講座が一部新しくなりました。
8月からテキストに64分割線図が付き、それを使ったレクチャーも追加されています。
この内容をお伝えし、放射状の曼荼羅を描いてみるブラッシュアップ会を開催します。

出来た作品で、全国のfacebookグループで開催されている【セカンド修了生さん&Pさん対象の放射状曼荼羅大会】に参加できますよ^^

とりあえず、日曜日と平日の2回予定しました。

【日曜日】
日時:9月1日(日)13:30~16:30
場所:カレイドスコープ
受講料:2,000円
定員:3名
受講資格:セカンド受講生以上

【平日】
日時:9月6日(金)10:00~13:00
場所:カレイドスコープ
受講料:2,000円
定員:3名
受講資格:セカンド受講生以上

この2回に関しては、お一人でも希望者があれば開催します。
同じ内容をリクエストをいただき開催することもできますが、
その際は参加者お一人の場合3,000円、お二人以上の場合一人2,000円でお願いします。
(こちらで受講者の追加募集はします。)

 

どなたにセカンド講座を受けた方でも参加していただけますが、

セカンド講座担当プラクティショナーのお名前を教えてくださいね。

お申し込み、お問い合わせは
カレイドスコープ 寺山瑞穂 まで。



放射状曼荼羅の作例写真を載せたかったのですが、
私自身のがまだ途中で上げられません。
間に合うのか!?

 

で、本日機種編してきたスマホの写真など載せてみる。(しかも横向き)

赤だよ、赤爆  笑 深みのある良い赤でした。

データ移行はこれからです。

早くしないと電話使えないよね…。のんびりしていられないか。

 

 

福島県郡山市 カレイドスコープ

■ 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 ■
 
体験会、ファースト講座、セカンド講座

 ■ フォーチュンアート ■
  (準備中)

 □ ホームページ Kaleidoscope □
寺山瑞穂について(ご挨拶)は、こちらから
連絡先は、こちらから

 

☆ネットショップ始めました☆

BASE カレイドスコープ

https://kaleidomizu.thebase.in/


Instagram | facebook | BASE(Shop)

 

カレイドスコープの今後の予定

【体験会・講座等】

8月28日(水)13:00~@ローズマリー「セルカラーリング体験会」詳細
9月20日(火)13:00〜@銀河のほとり「ミニ点描体験会」*日程変更しました
 
【参加展示会】
11月25日(月)〜30日(土)@ポプラ「カレイドスコープ作品展 万華鏡2019」
 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

宙を奏でる点描曼荼羅画の
ファースト講座、セカンド講座、セルカラーリング体験会は

お1人からリクエストに応じて開催できます。
ミニ体験会、出張などもご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。