こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

 

今日は曼荼羅のお仕事頑張りましたよ爆  笑

午前中は、セカンド講座後半。
大きめの練習作品をじっくり描きました。

 

午後は、銀河のほとりでミニ点描体験会でした。

存在感のある素敵な作品ができました。


 

気持ちが焦ってしまい、お客様に気遣わせてしまったかも…。

すみません。ありがとうございました。

それもあってか、写真がほとんどありませんガーン

 

それでも、今日は、両方ともお客様はお一人だったので私も一緒に点々してしまい、

黙々点々時間をもつことができました。

シーンとしているけれど、一緒に点々している空間、好きです照れ

点々して、少し落ち着きを取り戻せた感じ…かな?

桜桜桜桜桜

 

セカンド講座はリクエストで随時開催しています。

日程などご希望に応じて検討しますので、お気軽にご相談ください。

 

次回銀河のほとりさんでの体験会は、

5月14日(火) 受付13:00~14:30

参加費1,200円+一品注文

当日参加可。3名以上でいらっしゃるときには、事前にご連絡ください。


桜桜桜桜桜

 

今年はお花見の機会が思いがけずありました。

写真でおすそ分け。


五百渕公園 4/17



開成山公園 4/18


 

 

福島県郡山市 カレイドスコープ

■ 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 ■
 
体験会、ファースト講座、セカンド講座

 ■ フォーチュンアート ■
  (準備中)

 □ ホームページ Kaleidoscope □
寺山瑞穂について(ご挨拶)は、こちらから
連絡先は、こちらから

Instagram | facebook

 

カレイドスコープの今後の予定(宙奏曼荼羅)

【体験会・講座等】
4月18日(木)13:00~@銀河のほとり「ミニ点描体験会」(詳細)
5月22日(水)13:00~@ローズマリー「セルカラーリング体験会」(詳細

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ファースト講座、セカンド講座、セルカラーリング体験会は

お1人からリクエストに応じて開催できます。
ミニ体験会、出張などもご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。