こんにちは。カレイドスコープの寺山瑞穂です。

 

今日はローズマリーさんでの「宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画セルカラーリング体験会」でした。

今日は、オーナーひでこさんお一人で、私はまるでひでこさんのお宅に遊びに行った感覚でゆるゆるやらせていただきました。苺大福はじめ美味しいものも色々いただいちゃいました。ごちそうさまでしたラブ




 

今日のひでこさんの作品。




 

で、「ここをこうしてみたら、思いもしなかった出来上がりになった」という感想を聞かせていただき、寺山大喜びの巻。

そーなの、そーなの、そういうことがあるのよ、宙奏(そらかな)!

「思いもしなかった」作品が出来上がっちゃう楽しみって、ほんと宙奏の醍醐味だと思うのです。

その体験をしていただけて、とっても嬉しなあラブラブ

 

一回目では、何がどうなっていくのかもわからないから、出来上がりを想像することもできませんもんね。

何回か作品を作ってみたことのある方が、到達できる境地だと思います。

今まで体験したことのある方も、是非何度でも体験してみてください。

 

次回、ローズマリーさんでの「宙奏セルカラーリング体験会」の開催は、

 

4月3日(水)13:00~16:00
ギャラリー ロースマリーカフェ(郡山市富田町大徳南17-6)

定員 3名

参加費 3,000円

 

2月中には、2/15、2/23の二回、寺山のサロン「カレイドスコープ」での体験会も予定されています。詳細はこの記事一番下の囲み枠の中の該当記事へのリンクでご確認ください。

 

もちろん、ご自分で下図の描き方を覚えて自由に作品が作れるようになる「ファースト講座」の受講もおススメですよ~ウインクリクエストで開催します。

 

節分節分節分節分節分(←節分すぎてるけど…)

 

ローズマリーさんに新しい点描曼荼羅画グッズを納品してきました。

写真撮るの忘れちゃったんだけど、こんな感じのものです。

手にとってご覧くださいイエローハート




 

 

福島県郡山市 カレイドスコープ

■ 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 ■
 
体験会、ファースト講座、セカンド講座

 ■ フォーチュンアート ■
  (準備中)

 □ ホームページ Kaleidoscope □
寺山瑞穂について(ご挨拶)は、こちらから
連絡先は、こちらから

Instagram | facebook

 

カレイドスコープの今後の予定(宙奏曼荼羅)

【体験会・講座等】

2月6日(水)13:00~@ローズマリー「セルカラーリング体験会」(詳細

2月15日(金)14:00~@カレイドスコープ「セルカラーリング体験会」詳細
2月23日(土)13:00~@カレイドスコープ「セルカラーリング体験会」(詳細
 
【展示会等】
2月9日(土)11:00〜16:00@サロンドティーグル(詳細

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ファースト講座、セカンド講座、セルカラーリング体験会は

お1人からリクエストに応じて開催できます。
ミニ体験会、出張などもご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。