ずっと行きたかったお店に行けました~ピンクハート

こんにちは。kaleidoscopeの寺山瑞穂です。

今、長野市から福島県は郡山市に帰る途中です。
東北自動車道が一部事故通行止めらしいので、ブログ打って時間稼ぎスマホ

昨日は長野市内でもう一泊。お陰様で、ゆっくり休めました。
で、今日の予定は帰るだけ。明るいうちからのんびりできる本日、ずっと行きたかったお店に行けました爆笑

ここ。
{610E74ED-D076-4F14-8BE7-7F26DC098FB5}

「事務キチ」キラキラ

長野市にある文具専門店です。郡山では、こういう文具ばっかりたくさん扱っていて、しかも車&車椅子で行きやすいお店をまだ見つけていないのですよ。

行きたいお店筆頭が文具店って…と自分にツッコミましたが笑い泣き

宙奏点描曼荼羅画に使うペンは、普通の文具屋さんで売っているようなボールペンです。
星のようにあるボールペンの中には、宙奏の先輩がオススメしてくれているペンというのがあって、それを見に行きたかったワケですよ。
講座のときに実費でお分けしている「基本のペン」も仕入れておきたかったワケですよ。

そして、「宙奏病」らしいのですが、正方形の額を見つけて、ついつい買っちゃったワケですよ…タラー
額ばかり増えていく…ガーン


それでも帰る体力を残さなくてはいけないので、あまり色々目移りしないうちに、ピャーアセアセって帰ってきました。

いつくかの製品は買い占めてきちゃいました。ごめんなさい。(それでも欲しい数に在庫が足りなかったの…)

さて。帰ったら、新しく入手したペンを使ってみて、宙奏曼荼羅画描くぞールンルン



福島県郡山市 直感と仲良くなる♪ カラーケアサロン Kaleidoscope(カレイドスコープ)
{6E7290F8-9CD5-42B8-BC88-155A47528522}
オーラソーマ®カラーケアシステム 
  コンサルテーション(個人セッション)、製品販売

宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 
  
体験会、ファースト講座

メニューは、こちらから

 

点描曼荼羅画体験会
福島県須賀川市(銀河のほとり) 5/11 5/25 13:00~ 「点描画ミニ」

予約優先。当日参加可。詳細はこちらから。

 

素数と惑星と生命の樹で「自分を生きる!」魔法の糸かけセミナー
image
長野県小諸市(Space桜舞) 6/11,12 (+1日)
締め切り5/20
詳細は、こちらから