こんにちは。kaleidoscopeの寺山瑞穂です。

考案者の上谷佐知子さんを講師にお迎えして開催している「もっと自分を好きになる♪魔法の糸かけセミナー」2日目でした。

今日は糸の色を選ぶところから始まりました。
色を見るとワクワクする私。かなりテンションあがりました。(あのすごい種類の糸を写真に撮らなかったことが悔やまれる!)

{70EC1442-55D8-4B1A-AA7B-FBEAA89AC567}


糸かけしていくとこんな感じ。2段目までかけました。

{1A4274EB-F4E2-4745-AE54-895A95F92160}

今回の参加者は、皆さんとーっても手が早くて、なんと今日1日で糸かけを全て終えてしまった方も!
すご~いびっくり
絶対持ち帰り宿題だと思っていたのに!
(私はちゃんと宿題です。やっと半分くらい。)

みなさんすごい集中力です。
その勢いに飲まれて(?)私もすごく集中して黙々と糸をかけてしまいました。
よって、午後の写真はほとんどありませんてへぺろ

{64F1A605-EF57-4F24-A139-A4EDB82CDDC7}


約二週間後に「シェア会」があります。
その時までに完成させたいとかけを持ち寄って、それぞれの気づきを話し合ったりします。
みなさんなんか色々感じていらっしゃるみたい…これからの変化も楽しみです。

おやつも美味しく(差し入れありがとうございました)、和気藹々と楽しい時間でした。

ご参加いただいた皆さん、会場のアルカンシエルさん、ありがとうございました!



福島県郡山市 直感と仲良くなる♪ カラーケアサロン Kaleidoscope(カレイドスコープ)
{6E7290F8-9CD5-42B8-BC88-155A47528522}
オーラソーマ®カラーケアシステム 
  コンサルテーション(個人セッション)、製品販売

宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 
  
体験会、ファースト講座

メニューは、こちらから

 

点描曼荼羅画体験会
福島県須賀川市(銀河のほとり) 5/11 5/25 13:00~ 「点描画ミニ」

予約優先。当日参加可。詳細はこちらから。

 

素数と惑星と生命の樹で「自分を生きる!」魔法の糸かけセミナー
image
長野県小諸市(Space桜舞) 6/11,12 (+1日)
締め切り5/20
詳細は、こちらから