個性的な作品ができましたよルンルン

こんにちは。kaleidoscopeの寺山瑞穂です。

長野市です。午前中の点描画ミニ体験会に引き続き、午後は「宙奏セルカラーリング体験会」でした。

まず作品。
{7BF6368B-44EE-4F8D-A13D-1D1610F09170}

とっても個性的!
それぞれに素敵な作品ばかりですキラキラ

これみんな同じ下図から描いているんですよ!
参加者の方の形の選び方、色の入れ方、モチーフの入れ方、拝見していて私が勉強させていただけます。

見ていてもとっても面白い!
どなたの作品も、本当に素敵!!

{F68E24BB-B408-451B-82A0-F18E58E8AA07}

{5132FAA9-CA83-42AC-9CD0-E5190E3FF7D1}

{DD76D839-A063-4B15-8DB7-6AAED4652118}

{D68BAAC0-D23B-44EE-AB23-EDAB10EBDA1E}

{0CA6F424-1DA4-4D57-95FB-408DC6A15EDD}



午前中から続けて参加してくださった方もいらっしゃいました。
お疲れになったかもしれませんね。目をゆっくり休めてださいね。
出来上がった作品飾って下さい爆笑

参加者の皆さん同士も和気藹々で、素敵な雰囲気でしたラブラブ
お片付けまで手伝っていただき、大変助かりました!

ありがとうございました!キラキラ



福島県郡山市 直感と仲良くなる♪ カラーケアサロン Kaleidoscope(カレイドスコープ)
{6E7290F8-9CD5-42B8-BC88-155A47528522}
オーラソーマ®カラーケアシステム 
  コンサルテーション(個人セッション)、製品販売

宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 
  
体験会、ファースト講座

メニューは、こちらから

 

点描曼荼羅画体験会
福島県須賀川市(銀河のほとり) 5/11 5/25 13:00~ 「点描画ミニ」

予約優先。当日参加可。詳細はこちらから。

 

素数と惑星と生命の樹で「自分を生きる!」魔法の糸かけセミナー
image
長野県小諸市(Space桜舞) 6/11,12 (+1日)
締め切り5/20
詳細は、こちらから