分かってもらえるって、嬉しい笑い泣きラブラブ
 
そんな喜びを感じまくるひと時でした。
 
 
こんにちは。Kaleidoscopeの寺山瑞穂です。
 
今日は郡山Kaleidoscopeで、点描画ミニ体験会でした。
 
{AEEF1266-ACB1-4E3C-B87A-4C35182F17F9}
 
今日参加してくださった方々が、
点描曼荼羅画の楽しさ、良さを、とても良く分かってくださって…!
寺山、感涙です笑い泣き
 
「何にも考えなくなって良い」
「体感覚として気持ちいい」
「宇宙を感じる」
 
何気ないところに「人生と同じですね!」とコメントいただいたり。
そうなんです!
点描曼荼羅画、じつは人生の鏡です。
これ語ると暑苦しくなりそうなんで、今日はやめておきますが。(でもいつかきっと語るニヤニヤ
 
深いですよ~
でも、理屈を超えて、楽しいですよ~~~~キラキラ
 
その楽しさを感じていただけたようで、とても嬉しかったです。
 
 
今日のお2人&作品。
{329EC488-72AF-4FCE-98D2-FE3B554706DE}
 
ありがとうございましたキラキラ
また点々しにいらしてくださいね。
 
余談ですが、私を含めた今日の三人、みんなピンク系のカーディガン着ていました。
そして、お二人とも選んだ枠の色がピンクだわ爆  笑
面白いなあルンルン
 
 

 

福島県郡山市 直感と仲良くなる♪ カラーケアサロン Kaleidoscope(カレイドスコープ)
{6E7290F8-9CD5-42B8-BC88-155A47528522}
オーラソーマ®カラーケアシステム 
  コンサルテーション(個人セッション)、製品販売

宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 
  
体験会、ファースト講座

メニューは、こちらから

 

点描曼荼羅画体験会
長野県長野市(しなのき) 4/29 「点描画ミニ」「宙奏セルカラーリング」

予約制。詳細は、こちらから

福島県須賀川市(銀河のほとり) 5/11 5/25 13:00~ 「点描画ミニ」

予約優先。当日参加可。詳細はこちらから。

 

素数と惑星と生命の樹で「自分を生きる!」魔法の糸かけセミナー
image
長野県小諸市(Space桜舞) 6/11,12 (+1日)
締め切り5/20 早割り締め切り4/30
詳細は、こちらから