記録更新しました | 病はストレスから

病はストレスから

40歳過ぎたら病院通いが止まらない



壁|ω・)ノ ヤァ










ひいぃぃぃぃ~~~~ッッ!!!!






昨日、体重計に乗ったんです。

ここ2週間くらいで太った自覚はありました。






3kg太ってましたゲローゲローゲロー







一応、私の中でこれ以上は許せない!ってゆう限界値があって、妊娠中以外で超えたことはなかったんです。

どんなに油断してても超えることはなかったMAX体重をあっさり突破してましたゲッソリゲッソリ


新記録に目玉が飛び出るかと思うほど驚いた。


ショックすぎるチーン





原因はわかってます。

先々週から今週にかけて肉と油と炭水化物祭だったんです。ワッショイ!!


焼き肉、唐揚げ、カレーライス、ペッパーランチ、炒飯、ラーメン、フライドポテトなどなど。

お腹いっぱい食べました真顔

カフェオレとかアイスクリームとかも飲み食いしました。


そりゃあ太りますよねー。

暑いから外にも出ずにエアコン効いた家の中でゴロゴロしてるから全く消費してないし。



服がね、何着ても似合わなくなりました笑い泣き

鏡に映る自分の姿が醜いガーン



どのくらい太ったかってゆうと、憩室炎になって痩せた時の体重が私にはベストな体重で(めっちゃダイエットしてもこれ以上は痩せない)、栄養指導受けた時にも「今の体重がBMI的に理想なので、この体重を維持して下さい」って言われたのね。
その時の体重から7.5kg増加です笑い泣き



どんどんプーさんに近付いてます。

さすがにマズイのでダイエットしますショボーン

来月、健診あるし。



間に合わない?