これもご縁です | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

KaleidoScope DIARY-580


火曜日(10日)

午前中、小松のタケピと某所で打ち合わせ・・・の予定でしたがタケピの到着が私が予定していたよりも大幅に遅れた為、今回行く予定じゃなかったのですが、アメ村(しまむらじゃないよ)の行きつけの洋服屋へ。
その後、この日に大阪入りしたbu-cho-oさんと昼食を共にし、午後から小松のタケピと合流し打ち合わせ、夜は母校が毎年開催してる「JewelryDay eve Party」に参加してきました。
タケピ、bu-cho-oさんの他、ゴールドメダリストヒロウミさん、この日モデルとして出演している大酒豪デザイナーA、いつもお世話になっている満月斎先生などいつものメンバーと再会、楽しいひと時を過ごしました。

このパーティは学生主催で運営されてます、もちろん、8年前私もやりました(ちなみに、実行委員長でした)、当時、本番1週間前は殆ど寝ないでしていたのでその時期の記憶が曖昧なんです(笑)、それだけの準備を学生はしている・・・はず、まずはお疲れ様。

さて、このパーティについて色々書きたいこともあるのですが、やはり今回は、


運命の再会


と、


見えない糸で結ばれた二人


と、何故かその場の「流行語」になった、


これもご縁


に尽きるのでは(笑)、それでは今日も参りましょう、

KaleidoScope DIARYのミュージックBOX

メールが届いています、先月も紹介した石川県小松市にお住まいのブログネーム「大きなクローバー」くんからです。

「先日は僕のメールを読んで頂きありがとうございました、僕は今中国の大連に来ています。中国に発つ前日、大阪であの時想いを伝える事が出来なかった人と再会しました、そして、神様が僕に嬉しい贈り物をくれました、今、ホテルの部屋から異国の夜景を楽しんでいます、来年は二人でこの夜景を見れたらなんて考えています。」

大きなクローバーくん、再会出来て良かったね!!今は中国だから記事を読めないだろうけど、戻ってきたら真っ先に読んで欲しいな、そして、来年は二人で中国に行ける事を祈っています。
そんな君からのリクエスト・・・アノ曲を贈ります、同じ曲のリクエストを「中津のbu-cho-o」さん、「大阪のメダリスト」さんからも頂きました、今回はライブverでお送りします。



LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ

※ 今回の記事は、「中津~新潟」のコラボレート記事です。中津verはコチラ

↓ おまけ ↓


私がCOMPLEXで一番好きな曲です。




で、吉川と言えばコレ・・・かなりの名曲なんですよ。