ご縁があるびー★ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 今日は皆さんに、うちの新しいスタッフをご紹介します。

↓に名刺がありますので…















KaleidoScope DIARY-571


本人の許可を得て加工しました。




…冗談です。(笑)


今日、秋田帰りのモリススタッフ、北野さんが顔を出してくれました、彼女はウチでも取り扱っている


モリスブライダル


の担当で、私の大阪時代の後輩でもあります。

お昼前に到着し、商品の受け渡しを済ませ、食事でもと思っていたら…お客様ご来店。

何でも幅細リングを探しているとか…じゃあ、モリスブライダルをオススメしようと思っていたら、


彼女の眼が輝きだす♪


と、言う事で…


せっかくなので彼女に接客をお任せしました。

非常に素晴らしいトークと距離感、横でただ見ている私。。。(笑)






… …




… … …





ご成約!!



正直な話、水曜日のご来店は珍しいです、月曜・火曜は結構あるのですが…そんな中でご来店頂いたお客様、本当は違うお店に行こうと思っていたらしいのですが、そこが定休日でウチに。

そして、さらにたまたま彼女が…おそらく「モリスブライダル」とウチのお店にご縁があったお二人なんですね。


モリスルビーを持たれるお客様は、本当に不思議なご縁や幸運を持っています。

前にエンゲージ&マリッジをご成約頂いたお客様は…私が県外出張帰りのタイミングで必ずご来店(一切計算もなにもしてないです)頂き、「数量限定のご当地お土産」全てをゲットされました。


せっかくなので、モリスに送る注文FAXも彼女に書いてもらい、1日限定スタッフとして大活躍してもらいました。


★ 北野さん、お疲れ様 ★



LUPINⅢ kaleidoScope LUPINⅢ


※ 彼女が執筆しているブログ(同じアメブロ)はコチラ