私曲 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-543


※最近、ブログタイトルを「漢字2文字」にする事が密かなブームです。

「iTunes=私曲」ということですからね♪


 最近「諸事情」で使用頻度が増えた、


iTunes


ようやくこれだけ入れました。

まだまだ入れなければいけないアルバムがあります。



KaleidoScope DIARY-544


その後、「プレイリスト」も作成します。

動画も取り込めるし、アルバムの読み込み速度も速い、


iTunes


唯一つの不満、それは・・・


アルバムジャケ(アルバムアートワーク)が中途半端。

かなりコアなジャケはあるのに、メジャーなモノが無かったり・・・


どうなってるの?アップル??



ipod-touch♪ KaleidoScope ipod-touch♪