内職 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 先日、ご来店頂いた方へのお土産として渡していた、


KaleidsoScopeエコバック


が無くなりました。

現在、新たなエコバック(トートにしようかな?)を検討中ですので今しばらくお待ちください。

その間、以前紹介した「多機能風呂敷」 をプレゼントします。


KaleidoScope DIARY-539


ってわけで…


今日の午後はその袋詰めをしていました。


まず、


KaleidoScope DIARY-540


折り目とシワをなくす為にアイロンがけ



一枚一枚丁寧にシワをなくします。



で、


KaleidoScope DIARY-541


シワがキレイに無くなったら…




折る。










袋に入れる。









折る。











袋に入れる。。。




…100枚近く、だんだん折り目が解ってくるので作業が速くなります。




で…



KaleidoScope DIARY-542

全て終了♪



…現在(10/14、18:35)、足が物凄く痛いです、4時間半、立ちっぱなしでしたから。。。


お疲れさまでした、私。



LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ