今更ですが・・・ | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 徐々に暴走傾向にあるこのブログ、まぁ、私が書いてて楽しいので特に問題が無いのですが。。。

アメブロに来る前、仕事用ブログには常に同じタイトルを付けていました。


KaleidoScopeの華麗弩な日常


というものです。

一番最初は「ビログ」というジュエリー関連の総合サイト、お仲間のbu-cho-oさん、ヒロウミさん、りんごちゃん(年の順・笑)も最初はそこで書いていたんですよ。

で、一身上の都合でそのサイトが閉鎖・・・次に「LagPort」という新潟のサイトへ引越し(現在そっちのブログは閉鎖しました)、その後タケピが使っていて面白そうだったのでアメブロへ・・・

その時、タイトルを「KaleidoScope DIARY」に変更したのです。


何故今になってこんな話をするの?


疑問に思っているチビッコも多いと思います。


・・・実は、「KaleidoScopeの華麗弩な日常」を復活させました。


タイトルは・・・



KaleidoScopeの・・・







ブ~~ン ブ~~ン(バイクの音)








ドカ~~ン!! ドカ~~ン!!(爆発音)



KaleidoScope DIARY-303



と言います。(普通に書けんのか、私は・笑)


このブログ・・・結婚情報誌担当Yの会社が運営している「新潟ブログ」というサイト内にあります。

まだまだ発展途上のサイトですが、地元の人向けにと思い立ち上げました。


こっちは自己満足記事、向こうではそれなりに締まった記事を書く予定でいます。


もし、暇な時は・・・コチラも読んでくださいね♪


V3 KaleidoScope タイダーマン