ご来店。 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-210


・・・スイマセン、写真を撮る暇がなかったので、ブログヘッドから加工転用です。


 本日は珍しいお客様がうちに。。。


ジャパンジュエリービジネススクール 校長 畠 健一氏


…私はここの卒業生です。

何でも新潟に仕事で来られ、最後のシメ(大トリ)でうちに寄ってくれたそうです。

短い時間ですが近況報告をさせて頂き、空港までお見送りをしました。


在学中は色々ありましたが(笑)卒業してからも何かと目をかけてもらっていています、本人には言えませんが・・・実は感謝しています。


今日はお忙しい中ありがとうございました、またいつでも寄ってください。


最後に事務局の皆様へ、校長が戻られたら…


カステラは??


と言ってください。(笑)


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ


校長のブログ  のんきな校長の一日


ジャパンジュエリービジネススクールホームページはこちら