俺たちは天使だ! | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

KaleidoScope DIARY-208


※ かなりコアです。

 一昨日、YouTube徘徊をしている時にふと思い出し、mixi記事に書いたら急に観たくなったので、昨夜DVDコレクションから引っ張り出して観ています。
この作品…今でも十分通用するコミカルさです、「リメイクしてくれないかな?」と思ったら…何でもドラマと舞台で続編をやるみたいですね。

…まぁ配役をみるかぎり、「この味」を出せるとは到底思えないので興味は出ませんが。。。(個人的意見です、流してください)

何でも、主演の故・沖雅也さんはこの作品が一番気に入っていたそうです。
「葬儀の写真は俺たちは天使だ!の写真を使ってほしい。」と言ったぐらいだそうで、沖さんが演じた数々の役の中で、「素の沖雅也」に一番近い役だったらしいです。

今考えると凄いメンバーがレギュラー出演しています(同時期の太陽にほえろのメンバーなど)、ゲストも凄いです。
それだけでも観る価値のある作品です。

最後に、主題歌の「男達のメロディー」を。



LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ