打ち合わせ。 | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 今日、6月発売の結婚情報誌2誌と打ち合わせ。

今回はかなり気合入れます、上記の2誌を含めた新潟の結婚情報誌全てにうちの記事を出します。


で、打ち合わせした内の1誌…全国で売られている最も有名な結婚情報誌。。。

実は、当初この雑誌に掲載することだけはしないつもりでいました、理由は…まぁ色々です(笑)。

その雑誌の営業がはじめてうちに来たのが一昨年の年末…始めてきた時、私は好きな事を言いました、本当に何の遠慮も無く好きに言いました、で、「それでもうちと仕事をしたいのなら、1年後に来て下さい。」と言い、営業を帰しました。

正直言って、あそこまで言えばもう2度と来ないだろうと思っていました。


1年後、彼女から店に電話が来ました。

その時、「いい根性してるな。」と「約束を守ったな。」と思い、改めて彼女と話をしました…3時間くらい(笑)。

で、今…記事掲載の打ち合わせをしています。


今では彼女を信用しています、勿論他の2誌の担当の事も同じくらい信用しています。

「付き合いの長さ」とか「来店頻度の多さ」とかはうちは関係ありません、そういうランク付けは一切しません、3人とも同じ位置です。

それぞれの雑誌で、それぞれの打ち出し方、うちの店の良さを出す為に全力で取り組んでくれています、その事に心の底から感謝しています。


今年の6月はウチの店始まって以来前面に出ます。

おそらく、来月の今頃は頭から煙を出していると思います(笑)、彼女たちの協力が必要です。

力を貸してくれよ!! T、Y、M ! !

(各情報誌の担当のイニシャルです・笑)


たまには真面目に仕事の記事を、次回からまたコメントしづらい記事に戻りますので(ムフフ)


ご清読ありがとう♪


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ