knife *acoustic groove*再び | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 月曜の東京、昼間は寄りたい場所が色々あったので歩き回っていました。

で、最後にというかメインに残しておいた場所が、


knife *acoustic groove*


今回は、どうしてもここに行かなければいけない理由が…



KaleidoScope DIARY-165


Live at Cafè Milton / Yamaguchi Hiroshi

希望を載せて飛ぶ為の羽根3号


を手に入れる為に。


今回も1時間近く滞在しました…本当にココは居心地がいいです。

音楽の話、仕事の話、時には熱く、時にはマニアック(笑)に…


そんな私達を、店内オブジェの「春を告げるエルク」が



KaleidoScope DIARY-166


「変なオッサンだなぁ…なんでうさぎ柄のTシャツ着てんだよ。」

「30過ぎてそんな恰好するなよな、あっ、財布もうさぎだ、寅年のクセに。」


とボソボソ呟いていました。(笑)


トナカイ KaleidoScope トナカイ