懐かしい… | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常


KaleidoScope DIARY-130


 今、以前作った店頭POPのデータを探している時に見つけました。

確か大阪のJBS2年目の時に、業界紙に紹介された記事です。


写真右側が私、左側が相棒です。


当時29歳なりたて…あれから5年か。。。(しみじみ)


確かこの前に「ショーケンライブ」に行ったのでその事で頭が一杯、「ショーケンの名前を出して、本人や関係者が読んだら面白いかも?」と二人で話した記憶が…(笑)

分かり辛いと思いますが、私の胸元には「ショーケンライブグッズのピンバッジ」が光っています。


あまりの懐かしさに、記事を全部読んでしまいました。


ヒョウ KaleidoScope ヒョウ