そして、愛が終った | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

…個人的な事じゃないですよ。(笑)


 昨日は定休日、昼は市内某所でセミナーに参加していました。

移動中、頭の中に久し振りに「アノ音楽」が流れて来たので、帰宅後に鑑賞


太陽にほえろ


私の大好きな「マカロニ刑事」編です。

ちなみに、「マカロニ刑事」と「ジーパン刑事」はDVDBOXをコレクションしています。(この辺の話は次の機会に・笑)


「マカロニ刑事」の中で、個人的ベスト3に入るエピソードが、今回のブログタイトルなんです。

ゲストは…


ジュリ~~~~ィ!!

(↑で笑う人は40代~50代だな。)


こと「沢田研二」、当時「GSトップ2」の二人の共演とあって、かなり注目されたみたいです。


内容は…


KaleidoScope DIARY-124

KaleidoScope DIARY-125

KaleidoScope DIARY-126

KaleidoScope DIARY-127

KaleidoScope DIARY-128



こんな感じです。(笑)


このエピソードのテーマは、「刑事として必ずブチ当たる壁の一つ」なんです。

そしてもう一つ…それはタイトルの通りです。


このビデオ、確かレンタル版にも収録されています。

気になったら…観てください。


もしくは、次に会う時に聞いてください。

ひたすら喋ると思いますよ…(笑)


ほえろ KaleidoScope ほえろ