さぁ~て、来週の… | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 波平です。。。それはサザエさんだな。(笑)


来週の水曜から土曜まで大阪です。

打ち合わせ、セミナー?(笑)、商品受け取りと結構バタバタです。



KaleidoScope DIARY-123

そんなわけで、先程大阪への航空券と宿のチケットが届きました。

合間を見て、アメ村にある行きつけの服屋(香港の際に着ていた8割以上の私服を買った店、身内ネタ・笑)に行かなければ…


来月は、頭に関西、中旬に関東(予定)に…楽しくも忙しい日々になります。


波平 KaleidoScope 波平