アロマオイルのラベル | KaleidoScope DIARY

KaleidoScope DIARY

新潟市東区のセレクトアイテムショップ カレイドスコープ代表がお送りする、仕事×プライベート÷コアネタ=華麗弩な日常

 当ブログ内右側にある「PR(おそらくPCのみ)」に出る百式自転車に妙に惹かれます。

…さて、今日は午後から納品があります、なのでうちのオリジナル特典「アロマオイル」の準備を。。。



KaleidoScope DIARY-076


 まずは「ラベル」を作成。

グリーンは「gemclover」、赤は「MORI'S BRIDAL」用のラベルです、他にエンゲージ用のピンクがあります。



KaleidoScope DIARY-077


…オイルの入っているビンです。

ここに↑のラベルを貼ります、ポイントとしては…「必ずうまく貼れる」と自分を信じて貼る事、少しでも「あ、曲った」とか「あ、ちょっと…」と思うと失敗します。



KaleidoScope DIARY-078


…無事に全て成功しました、これを箱に入れて、商品と一緒にお渡しします。

かなり好評をいただいています。。。ありがたいです。


ちなみに、↑の3本は、「オリジナルブレンドオイル 第1弾」の最後の3本です、次回から「オリジナルブレンドオイル 第2弾(現在ブレンド中)」になります。


LUPINⅢ KaleidoScope LUPINⅢ