11月16日(土) おススメ軸馬 | 恰も まんげきょう

恰も まんげきょう

あるモノも 見る人変われば 別のモノ
それは恰も まんげきょうのよう・・・。

こんにちは。

 

てん です。

 

 

 

11月16日(土)のおススメの馬です。

 

今回も先週に引き続きお試し企画って事で、下記レースの予想ではなく、予報を追記してみましょ。

 

 

 

予報とは・・・ざっくり言うと、軸馬も含めて、

 

順当、上位、中荒、大荒のどれになりそうかって感じです。

 

基本的には、軸馬からワイドで流してどうなるかと。

 

まぁ、推奨する相手馬だと思って下さい。

 

 

 

順当=1~3番人気

 

上位=4~6番人気

 

小荒=5~7番人気

 

中荒=7~9番人気

 

大荒=2桁人気

 

なんとな~くこんなイメージで捉えて見て下さい。

 

 

 

福島  7R 大荒  8 キタサンバルカン

 

福島  9R 大荒  8 リトミカメンテ

 

福島 10R 大荒  8 ダノングリスター

 

福島 11R 大荒 10 ディバインフォース

 

福島 12R 大荒 10 ヴォイスオブジョイ

 

東京  2R 中荒 13 ウィンドジャマー

 

東京 10R 大荒  4 スイープセレタリス

 

京都  4R 中荒 11 ラズルダズル

 

京都  8R 中荒 12 オノリス

 

京都 10R 大荒  1 ギャラッド

 

京都 11R 中荒  1 トリコロールブルー

 

京都 12R 大荒  2 レジーナファースト

 

 

 

本日は12戦上げられました。

 

 

 

 

実際の買い目は↓で無料(多分・・・)でご覧いただけます。

 

     リアルタイム予想

 

よろしかったら、ご覧ください。

 

ただ!

 

責任は取れませんので、その辺はご了承ください(笑)

 

各レースの発送10分前には更新する予定です。

 

あと、上記レース以外にも手を出してたりするのでご注意を。

 

 

 

ゆる~い予想なんで、予報って言い方にしてます。

 

天気予報みたいなもんです。

 

 

 

参考にして頂けると幸いです。

 

では。

 

 

 ↓ 押して頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村

 

 競馬ランキング