丸山穂高議員 このまま流すわけにはいかないでしょ。 ※拡散希望 | 恰も まんげきょう

恰も まんげきょう

あるモノも 見る人変われば 別のモノ
それは恰も まんげきょうのよう・・・。

こんにちは。

 

てん です。

 

 

 

私は大阪19区に住んでいます。

 

とにかく、丸山議員には辞職して頂きたい。

 

できるかどうかわかりませんが、

 

泉佐野駅あたりからはじめて、各所で署名運動をやろうと思っています。

 

しかし、準備に時間が掛かりそうなので、

 

まずは、ネット上での反応を見たいと思います。

 

 ↓ から、ネット署名のサイトに飛びますので、

 

ご協力お願いします。

 

 

丸山穂高議員に即刻辞任を促したい。

 

 

また、この記事を拡散して頂けると有難い。

 

賛否両論ありましょう。

 

コメント、メール等、なんでも結構です。

 

是非、皆さんのご意見を伺いたい。

 

 

 

丸山議員については、ここで説明する必要も無いと思い、

 

敢えて書きません。

 

分からない方は、お手数ですが、ご自身でお調べください。

 

私からの説明では、どうしても誘導するような文章になると思いますので、

 

ご自身で見て、聞いて、ご自身で考えて下さい。

 

その方が、よりリアルな意見が聞けると思います。

 

 

 

何卒、ご協力、よろしくお願いいたします。