丸山穂高議員 もしも出会ったら・・・私、抑制できる自信がありません。 | 恰も まんげきょう

恰も まんげきょう

あるモノも 見る人変われば 別のモノ
それは恰も まんげきょうのよう・・・。

こんにちは。

 

 

 

本日は通院日。

 

やっぱり薬をいっぱい貰っちゃうと、

 

自分がまだ病人なんだねぇ・・・って自覚しちゃいます。

 

まぁ、以前よりは全然マシなんですがね。

 

 

 

てん です。

 

 

 

現在まで、丸山穂高議員について何度も書かせて頂いてます。

 

なので、今回もやっぱりスルーしちゃうってのはダメだよねぇ・・・ってなわけで。

 

とりあえず、丸山穂高議員の言い分を載せましょか。

 

 

 

本日登院し、内閣不信任決議案に反対票を投じました。野党の選挙前茶番劇に対しては断固反対。まだ体調は100%万全ではありませんが、極めて大事な議決ということで医療機関と相談し採決へ。先ほど記者に囲まれた折にも話しましたが、先の糾弾決議で自ら辞職はありませんしこの期も任期を全うする。糾弾や不信任を決議するならロシアにこそ出すべき。不法に占拠している北方領土について返還計画はなしと述べ、領空侵犯まで平気で行い否定し。戦争という言葉すらタブー視する今の日本の現状で領土が本当に戻ってくるのかどうか、、まずはG20ですかね。体調を万全に戻しながら一つ一つ仕事していきます。

 

 

まず・・・長いわ。

 

で、君・・・何が問題で糾弾されてるのか分かってないんかねぇ?

 

んなわきゃ~無いわねぇ。

 

敢えてそこに触れずに放置していれば、時間が解決してくれるってことかな?

 

つまり、国民なんてそんなもんやって馬鹿にしてるんやろねぇ。

 

大阪19区にお住まいの皆さん、馬鹿にされてますよ。

 

 

 

で、ちょいと上記から引用しましょか。

 

「先の糾弾決議で自ら辞職はありませんしこの期も任期を全うする。」

 

いやいやいや・・・

 

君を国会議員として認められないっていう思いの形が 「糾弾決議」 なんでしょ?

 

 

 

「糾弾や不信任を決議するならロシアにこそ出すべき。」

 

・・・君さ・・・国会に他国を糾弾する権利なんて無いで???

 

馬鹿なの?

 

馬鹿なんやろなぁ・・・。

 

ちょっと教えて貰いたいんやけどさ、ロシアに不信任って何???

 

ロシアって国の存在に対して不信任って事?

 

君はアレか・・・地球防衛軍のトップか何かなんやな?

 

 

 

「不法に占拠している北方領土について返還計画はなしと述べ、領空侵犯まで平気で行い否定し。戦争という言葉すらタブー視する今の日本の現状で領土が本当に戻ってくるのかどうか」

 

だから・・・その戦争状態にならないように、元島民が努力してきたのを、

 

君がぶち壊したんですが?

 

 

 

頼むわ・・・。

 

私、君を目視しちゃったら、その辺にある鈍器のようなもので殴っちゃう・・・。

 

これ以上追い詰めたら、こいつ精神的に持たないかもって思ってたんですが、

 

どうもそうでも無さそうなので、

 

本気で署名活動しようかって思ってます。

 

いやマジで。

 

今のところ、パワー充填80%ぐらいかねぇ・・・。

 

 

 

いやぁ・・・こういうこと言っちゃダメだって分かってるんですが・・・。

 

どこかから怒られるかもしれんねぇ・・・。

 

脅迫だとかなんとか言われちゃうかも。

 

でも言っちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

殺すぞ・・・。

 

 

 

 

 

 

では、今回はこの辺で。

 

 

 ↓ 押して頂けると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 人気ブログランキング