2024/01/31 アゲマン神話継続中^ - ^ | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

前回もアゲマンに会って勝ったので🤭本日もアゲマン様に会ったので勝てるか検証^ - ^


あっ!けっしてアゲマン様とチョメチョメ❤️したとかは無く、手さえも触れてませんので🖐️ワタクシ嫁一筋ですし(*^_^*)



この日は何故かマッピーが打ちたくてパチンコ屋に向かいましたが……2台中、1台空いてましたが、隣が音量MAX野郎だったので敬遠してバーサスリヴァイズへ……


またもやベル&スイカが落ちまくりで、2Kで108ゲームも回った💦



投資3Kで、


特リプ^ - ^


右リールズル滑りしたので『あやしーなー(−_−;)』と思ってたら入った💦



けどやっぱりBARばっかり_| ̄|○ 爆音野郎がマッピーを退いたので、その爆音野郎のマッピーへ!!


全然、当たらず……_| ̄|○ 19Kでギブアップ😭


『アゲマン伝説も今日で終わりか……』と帰ろうとしましたが、何故か隣の最初から空いてたマッピーが気になり移動!


追加2Kで、


遅れから^ - ^


ココから、それほどハマらずBIGが連打してくれて(最大ハマり210ゲーム)、












初めて見れた?枠上マッピー(^_^)


レバーオンでマッピー通過^ - ^


パワードアで♪(v^_^)v


第3停止ボタン、離した瞬間に逃げる^ - ^


予告音鳴って1500ゲーム振りのBAR。



ココで、AT中にボタンプッシュ演出!『75%』 コレは貰ったでしょ(^∇^)も、スイカが揃っただけで……_| ̄|○ 『流れ』が悪くなったと判断し、AT終了後、即辞め🏃‍♂️💨



よくマイナス21Kから捲ったよ……最終BIG15、BAR2、BIG確率1/135。ってか、始めからこの台に座ってれば😭


プラス7K。やっぱりアゲマンパワーは凄かった^ - ^