2024/01/29 検証スロ | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

『アゲマンに会った日にスロット行ったら勝てる説』検証しに仕事終わりにスロットへ!^ - ^



初アタリが10K目……_| ̄|○


左→右→中リール押して『スイカこぼした💦』と思いましたが、こぼしてたら中リールの中段に青七ふってくるよな…?あ、当たってるわ……




右リール下段にコンドル狙ってますが……とまらない😭


この日は最初、全然クレストチャレンジきませんでしたが、コレ以降、クレストチャレンジ来まくり!(◎_◎;)






やっと止まった!(◎_◎;)けどBAR……BARの時にしか止まらないのかな?



で、ずっとモミモミしてましたが、持ちコイン消滅……普段なら台移動しますが、なぜかこの日は追い金し続行。追加2Kで、


3コマ滑りでこの出目は入ってるでしょ!?


スイカズレ目……次ゲーム、レバーオン直前まで気が付かず💦 けどBAR…



ここでクイズです!


下の画像、まあまあ凄い事してますが……わかりますでしょうか?^ - ^

けっして、レギュラー中の目押しミスではございません🖐️


ノー演出で、チェリーAからの当選で青7BIG確定目^ - ^


しかも…


BAR後、1ゲーム目で✌️


青7を斜めに揃えてしまったので、コンテストの曲が流れましたが、普通に揃えてたらシークレット曲が聴けてたのかな?




男性ボイスでチェリーは当たりでしょ^ - ^


最後に70ゲーム以内に8連チャンぶちかましましたが、BIG 3のBAR5……もっとBIGに寄ってくれよ(T ^ T)



ここで芽依ちゃんから『スシローに連れてけ!』と電話があったので退店!


勝った分、飛んでいった……


やっぱりアゲマンに会ったら勝てる説^ - ^プラス6K。