2021/09/25 やっぱり状況変化。 | びぎなーのブログ

びぎなーのブログ

バス釣り&育児の自己満日記です!

いつもの恒例、ドンちゃんポイントへ!^ - ^



早速、沖のゴロタ石エリアで蟹🦀ドリフトクラブに『クンっ!』とバイト!も、フッキング後2秒でバレる😭『最近、コレばっかだな…』



で、いつものマル秘㊙️バズベイトで上流へ!岸際で2発でるもミスバイト…



上流まで行き、折り返しでドリフトクラブ🦀さっき、バズベイトにミスバイトした付近へキャストすると『コンッ!』ラインが岩に擦れてたんでスイープフッキング!!


リベンジフィッシュ!( ̄▽ ̄)


よく耐えたエクスレッド!!ボロボロ…




だいぶ明るくなってき、水中見てみるも…岸際にバス居ない…バズベイトで2発出たんで、今日も岸寄りベタベタと思っていましたが……減水でしたし、岸際あきらめ、ちょい沖を蟹🦀で攻めてみる事に。超〜沖まで攻めてると、あまりにも時間がかかりすぎるんで、岸から10メートル以内で。



するとすぐに『コンッ!!』とバイト!と共にラインが横へ走った!!フルフッキング!!なかなかの引き!!ランディングできる足場を探してたら、右へ左へ何回も走られ、なんとかネットIN!!



パワフルな引きのヤーーーツ!^ - ^


読みが当たったドヤサー!(^-^)v


43ちゃん!!



その後も、





やっぱり沖で釣れてくれて^ - ^




最下流まで降りてきて、ゴロタ石とセメント護岸との境目(沖)へキャスト!ズル引きシェイクしてると『コンッ!』ラインが走ってから〜フルフッキング!!引きは大した事なかったんですが、ちょと重い。さっきの43君の方が引きが強かったんで『40くらいかな?』と思ってたら、『ん?まぁまぁあるぅ?』でネットIN!




ドーーーーン!!(*≧∀≦*)


ちょい沖、探ってなかったら獲れてなかったドヤサー!


46君!(((o(*゚▽゚*)o)))



ドリフトクラブ無くなったんで、ドライブビーバー🦫にチェンジ!!


追加後、対岸のテンガポイントへ!!



ちょい沖攻めて、ピックアップで足下の岩陰が『ドンっ!』


本日、ボトム以外で初めて釣れた^ - ^で終了!!




明日はコレが炸裂してくれるかな?ちょい沖で。