待ちくたびれたよ。 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

長かった。

かの名機、アブガルシア レボ LTZ改



封印して5年以上の歳月が流れ、昨年借りパクされて手元から完全に消失したベイトフィネスリール😥

やっと届いた。
発売日に取り置きしたが、スタッフの手違いで流れ、メーカー欠品中からようやく手元に来てくれた😌


23 SS AIR 8.5L
やっと新型ベイトフィネスが我が手中に😌



そしてこちらが新しく導入されたら、SS マグフォースブレーキ。

順番が前後しますが、前回のアップした記事


ちゃっかりテストしてました😄
今回はフロロ8lb、45m仕様。
次回はPEでやってみたいと思います😌

思ってた以上にピーキーなので、少々慣れは必要だな〜と感じました。

しかしマグダイヤルが回し難い😥
賛否両論あるけど、個人的にはジリオンみたいなダイヤルが良かった😅

また今後使って行って気になる点等あれば随時アップしたいと思います😌
そして、STEEZ AIRやALPHAS AIR、前期のSS AIRやT3 AIRを使われた事がある方が居られましたらご教示頂けたら助かります🙏

宜しくお願いします┌○ ペコリ