春のG1戦線 第10戦目 安田記念 結果 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

連チャンG1戦線

全18頭中G1タイトル馬10頭も出揃った、上半期全てのマイラー達の頂上戦。

春のG1東京最終レース

(次週、次々週はG1おやすみです。)


東京競馬場 11R サラ系3歳以上 (国際) (指定)

定量(3歳54kg、4歳以上58kg、牝馬2kg減)

G1 安田記念 芝 1600m 左


枠順

オッズです



買い目です

◎  5 ソダシ
○18 ソングライン
○14 シュネルマイスター
穴15 マテンロウオリオン
△10 ソウルラッシュ
△11 イルーシヴパンサー

3連複1頭軸流し
5・4−10−11−14−15−18 x300円

ワイド
4−5、5−10、5−15、5−18

で行きます。

春のG1戦線も残り2レース。
良い締めくくりに向け負けれない。


結果



NO〜😱
欲を求め、頭数増やし、金額を下げる流しにしたのが、仇となっとる😭⤵️

入ってたのに〜😭
仕方ない。

ソダシの育ての親、今浪調教師の見届ける最後のレース(正式には7月)だっただけに、感動のラスト見たかったが、これも競馬🙏
無事に帰って来てくれただけでも今浪さんは喜んでるだろう🥹
こうして、競馬を通じ、ただレースの勝ち負けだけでなく、裏側の感動秘話も触れられる事に1人の競馬ファンとして嬉しく思いますね🙏

今浪さん、長らくの調教師生活お疲れさまでした🙏