1ヶ月強ぶり | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

昨日は、朝から、職場の先輩と、久しぶりなホーム。


やはり時間が空き過ぎると、状況を理解するまで、なかなか意味不(^^;

しかも、爆雨…(>_<)

AM中、ライトスタイルな先輩が試行錯誤繰り返してる中、なら、巻きが勝ちと思いコンクラ120を、チャターを、ホローの棒8を、連続バラシ…
なかなか手厳しホーム(>_<)

なかなか止まない強雨…

昼過ぎ、雨が小降りになってきたので、ライトな展開へシフト。

再構築する為に、カトテ3.5から。
順次サイズを上げて、何とかかんとかで、再びギルバイトが出だしてきたが、サイズが…(^^;

と前置きが長くなりましたが、結果は、数は…ですが、サイズが…次回リベンジを(>_<)


釣行時間
AM6時すぎ~PM7時すぎ(午前雨、午後曇り時々小雨)

釣果
自身 10バイト、7フィッシュ、3バラシ、ギルバイト無限
先輩 4バイト、2フィッシュ、2バラシ、ギルバイト無限

ヒットルアー
カトテ3.5~5.1/2、棒6、スワンプクローラー、プロップダーター80

未来のエース達を乱獲(>_<)













幾年か前に発売された、琵琶湖限定カラーのスワンプクロラー。
在庫ヤバし(>_<)


最後まで、サイズ上がりませんでした(>_<)



鴨親子~ほのぼのですなぁ~(笑)



なんかの花火(^-^)
ま、5分程やったけど、やっぱ夏やね🎵🎆