昨日の続。 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

宝塚記念in阪神競馬場~
前半飛ばしたダメージで、後半戦最低金額掛け金の守りに入り…でも6R~8Rまでダメダメが続いて、負の連鎖(>_<)

9R購入者の残り2人で締切られ…ただ単に観戦。
大概こういう時は当たるものだが、カスルだけで、的中せず。

流れが変わったかも?と信じ10R触らず、そのままメインの阪神11R 宝塚記念に、祈り。



見事、16(マリアライト)-9(ドゥラメンテ)-3(キタサンブラック)
で的中(^-^)/

宝塚記念勝ったので調子こいて、最終阪神12Rも購入(笑)


何とこちらも、6-15-12で、ゲット(^-^)/

前半のダメージが大きく、後半守りに入った為、最終収支計上は、今回も少しマイナスでしたが、何とか、宝塚記念3縦食らわず、踏ん張れたかな?と思う1日でしたm(__)m

さて、ぼちぼち釣り再開しよm(__)m


人多くて何が何やら(>_<)

これなかなかプリティや(笑)


朝待ち合わせの阪急梅田にて。