木曜日 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

いつもよりかなり早く帰ってこれたので帰り道の高井田ブンブンへ寄り道。

買う物…正直ないです(笑)

ただストレス発散の為に寄りこんな物を買ってしまいましたダウン
Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20121020235216.jpg

エグジク山盛りにあるのに?得意げ
ノーマルのアベラバ沢山あるのに?あせる
最近はメガバススモラバをメインに使ってるのに?ガーン

あれば使うかもですが…

とりあえずそんな感じでした。

明日?いや今日はやっと休みだ…皆様一週間お疲れ様でしたニコニコ

今日時間を何とか作って久しぶりにムフフなアソコへいこうかな?音符

でわおやすみなさい。