10月中旬の淀川釣行インホ後編 | Koo fishing Life !!

Koo fishing Life !!

サラリーマンアングラーの釣り奮闘記(*^^*)

メインはホーム琵琶湖オカッパリやたまにはボートや地元淀川、たまには地方のダムや湖や野池などヘタレながら頑張ってますのでお気軽に覗いて下さいませ(^-^)

続き。

城北ワンドに到着しましたが相変わらず人だらけ…
しかしへら釣りの方々は頑張りますね~朝とあまり顔ぶれ変わってない気が…ガーン

誰か釣れてたのかなぁと…

まぁ時間も時間なので土管ワンドで勝負グッド!

が…なんもないね…

ならここで登場スピニンググッド!

何しよっかなぁ~よしカットテールネコ音符

1投目音符…コン…ギル…空白からの一気にゴンあせる
キター(・∀・)ー
アワセ音符ロットが曲がる音符
あ、ドラグ緩かったの忘れてたショック!

慌てて締めてここで意味わからずないわーの逆転ローターを触ってしまった…

ウィドに巻きつけられあえく終了ショック!

スピニングもついでに終了ショック!

クソ重い思いして4本も持ってウロウロしてたのに…ショック!

あぁ…へんな焦りが…時計は16時…あせる

シャワブロショーティーをなげるがなんもないのでベイトフィネスへ得意げ

そして先程のリグを移植してなげたらバックラダウン

完全終わりましたダウン

諦めて帰ろうかと悩んだ…時計は16時30分…

Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20121014160750.jpg

あぁ…へんな焦りが…時計は16時…あせる

シャワブロショーティーをなげるがなんもないのでベイトフィネスへ得意げ

そして先程のリグを移植してなげたらバックラダウン

完全終わりましたダウン

諦めて帰ろうかと悩んだ…時計は16時30分…

ここで諦めても頑張ってもハゲるなら最後の時間まで(17時にはゲートが閉まりますあせる)聞き分けねぇオサーンになろうとショック!

なら今自身が最も信頼出来るロットで信じれるテクでニコニコ

これにすがるしかなかった…それだけ追い込まれてました…

私の右腕、ガンスリンジャー+7gヘビダン+ドレット4の最強セッティング。

その一本とプライヤーのみ握り締めてカバンも予備のワームも全て車に直しいざ勝負。


時間は既に40分…沖に目掛け第一投目…

いつものアクション…ウィドモッサリナーですなぁ~あせる
そのウィドをほぐして…再びクラッチを切りフリーホール。
そしていつものアクションで上げてる最中にキター(・∀・)ー!!

間髪入れずそのまま電撃アワセー(いやわざわざアワセいれなくても完全にアワセが入ってくれる攻守兼用の無敵な技ですやんあせる)アップアップアップアップアップアップ

グングン巻かれていくがガンスリンジャーのパワーで一気にランディング音符

ラストタイム15分前での奇跡と歓喜の瞬間でした音符

守衛の方を探し駐車場に帰ってきて写メをパチリと音符
Road to Biwako Bassfishing for Life Destiny !!-20121014163219.jpg
余韻に浸る暇なく写メ確認したら即リリースしてロットを車に放り込んで淀川を後にしましたニコニコ得意げグッド!

サイズは36~7位でヨンザはいかないなぁのサイズですがさすが川バスてパワーフルなファイトをしてくれたクォリティーフィッシュでしたニコニコ

こんな私を応援してくれる方に捧げる一本でしたニコニコ


たまには早く帰らな倒れるので帰ります~ではヒヨコ